検索窓
今日:38 hit、昨日:27 hit、合計:91,945 hit

ページ23

JH「じゃあ、Aくんは彼女募集中なんだぁ」


『いや...特に募集とかしてねぇけど』


JS「きっと、この学校で素敵な相手が見つかるよ」

[スクールラブの予感]


『はぁ...他に質問とかないよね?HS「はいはいはーい!」...なーに?』

[入学早々人気者なAくん]



HS「放課後とか友達とどう過ごしてる?」


『えーっと、ラウンドワンとかバッティングセンターとかボウリングとか...後カフェとかカラオケとかショッピングとか映画行ったり、ゲーセンで遊んだりプリクラ撮ったり、俺の家でゲームしたりしてるよ』

[今を全力で楽しむ青少年]


WZ「ラウンドワン?」


『あー、韓国にはないんだっけ?ラウンドワンは、カラオケとかボウリングとかゲーセンがあって他にもスポッチャっていうスポーツアトラクション施設があるとこだよ』


HS「めっちゃ楽しそうなんだけど!」


WN「めちゃくちゃエンジョイしてるㅋ」


『基本、友達に誘われたらどこでも行くかな?バイトがない日は』

[友達付き合いの良い子]



JH「えー、じゃあ今度ゲーセン行こ?俺、Aくんにぬいぐるみ取って欲しいな〜」


『良いよー、空いてる日があったら教えてね?』


JH「今日の放課後が良いなぁ?」


『突然だねㅋ大丈夫だよー』

[優しいAくん]

[Aくんが気に入ったジョンハンくん]


SC「俺も行きたいなー」


JS「僕もAくんと仲良くなりたいな」

[抜け駆け厳禁]


『みんなで遊ぼーね?』


SG「じゃあ、Aくんはお休みの日も友達と遊んでるの?」


『うん、そうだよ。でも、夏休みみたいな長期休みは友達と小旅行に行ったりするかな?』


LS「あー、行ったな」


NH「みんなの家の実家に遊びに行ったりしたよな?」


WL「後は、Aの叔母さんのペンションに泊まったりしたよな」


『そう!みんなとバーベキューしたり肝試ししたり、花火もしたな』

[キラキラの青春]



HS「いーなー!僕もAくんとお泊まりしたい!」


『夏休みにウチのペンションに遊びにおいでよ!』


HS「良いの?!絶対行くよ!」


SC「はいはいはーい!僕も行きたいでーす!」


JH「ハニもー!」


JS「僕もAくんのご家族に挨拶したい」


SG「みんなでお泊まりしましょ!」


VN「バーベキューとかもしたいね!」

[素敵な青春ストーリー]



SC「俺、肝試しだけは欠席で」


DK「僕も肝試しだけは...」

[怖いものは怖い]

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KURO777 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2022年10月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。