検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:3,320 hit

第3Q 実にカラフルキセキの世代 ページ5

in屋上


「もうみんな揃ってますね」

「遅いのだよ」

「テツ君!」

「お腹すいた〜」

「一緒にいるやつは誰だぁ?」

「連れてきてくれたんだね、テツヤ」


揃いもそろってカラフル!

目がチカチカ…しないけどさ

でも『連れてきてくれたんだね』って


「どういうこと?」


「赤司っちが連れてきて欲しいって言ってたんスよ」

へーうん、そうなんだ


ってなんでだ??


「やあ、初めまして。赤司征十郎だ、よろしく」


赤司?くんがこっちに来て自己紹介をする


「萌黄春陽。よろしく〜
君が私を呼んだんだよね?」

即質問。だって気になるし

「そうだ。初対面なのにテツヤのことを認識できていたのが気になって…ね」

だから話してみたかったらしい


確かに黒子くん影薄いよ?

でもこの力のせいか普通に見えるんだよね

口が裂けても魔法少女だなんて言わないけどさ


他の人たちをチラッと見ると桃色の髪の女の子と黒子くん以外はどうでもよさげな感じ

というかお腹好いた



「赤司くんたち、早く食べないと時間なくなっちゃうよー?」


桃色の子、ナイス!


「ということで赤司くん、食べよう、食べながら話そう」


「ああ…そうだな」


------------------
黄瀬→一年からバスケやってる

赤司→すでに覚醒してる


ということにしておいてくださいm(._.)m

第4Q いきなり勧誘とかまじワロタ→←第2Q バスケ部ですか、そうですか


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nano餅@空知南倉は緑間の妹になりたい(プロフ) - 潤♪さん» ありがとうございます!全然更新してなくてすみません、頑張らせていただきます!! (2014年4月3日 20時) (携帯から) (レス) id: 7076e1c8a4 (このIDを非表示/違反報告)
潤♪(プロフ) - めちゃくちゃ面白いですっ!!更新がんばってくださいね??応援してますからっ!! (2014年4月3日 20時) (レス) id: 0516401147 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nano餅@星降南倉 | 作成日時:2013年12月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。