検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,315 hit

第2Q バスケ部ですか、そうですか ページ4

そしてお昼休み


「あの、萌黄さん」


どこでお昼食べようかと考えていると
黒子くんが話しかけてきた

「なに〜?」

「これからお昼ご飯屋上で食べるんですけど…よかったら一緒に行きませんか?」

その横から
「俺もいるっスよ!」

と黄色い髪の人が登場←


「なにそれ楽しそういいの!?」


「はい。バスケ部の人たちと一緒なんですけど…」


わお
バスケ部ですか
そうですか

というか黒子くんてバスケ部なんだね


「おもしろそう行きたい行きたいあ、でもバスケ部の中に私がいると場違いじゃない?」


「しゃべるの早いっスよ・・・」

おっと、ついつい早口に


「とりあえずまあ、行きましょう」

そう言って歩き出す黒子くん


「あ、置いてかないで欲しいっス〜」

焦りながら追いかける黄色い人

そんなこんなで私も結局黒子くんの誘いに乗ることになりました

第3Q 実にカラフルキセキの世代→←第1Q どうもみなさんこんにちは


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nano餅@空知南倉は緑間の妹になりたい(プロフ) - 潤♪さん» ありがとうございます!全然更新してなくてすみません、頑張らせていただきます!! (2014年4月3日 20時) (携帯から) (レス) id: 7076e1c8a4 (このIDを非表示/違反報告)
潤♪(プロフ) - めちゃくちゃ面白いですっ!!更新がんばってくださいね??応援してますからっ!! (2014年4月3日 20時) (レス) id: 0516401147 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nano餅@星降南倉 | 作成日時:2013年12月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。