検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:38,361 hit

学校生活 ページ6

一限目は生物

「今度カエルの解剖しましょうね〜」


『(いやだ)』


胡蝶カナエ先生
華道部の顧問で妹が3年生にいるらしい

霊感が強いとかなんとか



二限目は公民

「南無阿弥陀仏」

『(仏教のみ?)』


このクラスの担任の悲鳴嶼行冥先生
名前が古風で覚えずらいのかやすいのか

持ち物のポーチやハンカチ等がネコ



三限目は数学


「ここはXを代入だ、おい、嘴平。ぶっ飛ばされてぇのか」

「俺は弁当しか持ってきてねぇ」

「伊之助…」


『(PTA…)』


不死川実弥先生

傷だらけで目が鋭い、スマッシュブラザーズ
カナエ先生と仲がいいと良く噂されてる




四限目は美術

「芸術は爆発だおらぁあ!!」

『(えー…)』


宇髄天元先生

あだ名は輩先生

悲鳴嶼先生に負けず劣らずムキムキでよく美術室を爆破する




お昼タイム______







『やっと休める…』


まだ後二限あるのに…既に疲れた
なんなんだここの学校は、おかしな奴らばっかだ



「A!一緒にお昼ご飯を食べよう!」

「俺も〜」

「また昼飯か」

「お前の場合もうなにが昼飯なのか分かんねぇよ」


『…いや、俺は遠慮するわ』

「え!あ、A!」

「ねぇ〜炭治郎、禰豆子ちゃんは〜」

「早く飯食うぞ」





こいつらといるとダメになりそうだ

学校生活→←学校生活


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨 - な…泣く…素敵な小説を書いてくれてありがとうございます… (2021年3月16日 10時) (レス) id: 3067d420d6 (このIDを非表示/違反報告)
テララ(プロフ) - 蓬莱寺さん» ありがとうございます!コメントが私の頑張る糧になります!もう少しお付き合い下さい (2021年1月15日 1時) (レス) id: 6f93d0d76b (このIDを非表示/違反報告)
蓬莱寺(プロフ) - 鬼滅編・現代編と続けて読みました。続き楽しみにしています (2021年1月14日 8時) (レス) id: de353d3df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テララ | 作成日時:2021年1月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。