検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:48,221 hit

潜入捜査3〜 鉢合わせ ページ1

Aは沢山ある部屋を通り過ぎ
教えられてる部屋の扉の前にたどり着く

(ここね。)

扉の前で人が来ないかを確認し

ガチャガチャとドアノブ弄る

(やっぱり鍵がかかってる)

細い物で開けようとするが
なかなか開かない

小型カメラがAを写し

キャプ「Aが例の部屋へ行ったぞ」

スタ「薬を使えたんだな。」

キャプ「良かった。」


周りに人の気配がなくとも
やはり焦るものだ

(開かないわね)

そんな時だ
廊下の先から声が聞こえ急いで身を隠す


部屋の反対側の廊下に身を隠そうとした時だった


ドンッ!!


男「おっと!大丈夫か?」

(すみません。)

背が高い男とぶつかる

男「ここで何を?」


ヤバイ

(えっと、部屋を間違えてしまって)

男「君は客人かな?」

(ええ、貴方はここの屋敷の人?)

男「いや、ちょっと………」

そこへ歩いてくる屋敷の者が近づく

男「ごめんよ。」

(………は?)

Aの腰に手を回して唇を重ねる

(………んっ)

ナタ「知らない者の声がするわ。」

クイン側の者はチラッとこちらをみるが
男の影になってAの姿はハッキリ見えず
そのまま通り過ぎていった


フィル「Aはどうなった?」


クリントがスコープを見れば
見たことない男とキスをするAの姿

そこへクイン側の人間が通り過ぎていく

クリ「Aは知らない奴とキスしてる、南側の二階奥だ。」

声色にイラつきを感じさせるクリント


スタ「キス位で怒るなよ。今から小型カメラをそっちに飛ばす」

フィル「だれだ?」

コールソンがカメラを確認すれば

フィル「ウォード?」


2人が抱き合ってる所へやってきた人影

女「えっと、取り込み中?」

Aは驚き男から離れれば


その様子を見ているコールソンは

フィル「スカイもいるのか?!」

クリ「なんだ?知り合いか?」

フィル「シールドのエージェントだ。」

キャプ「どうする?」

コールソンは確認をするといい
連絡を取れば

フィル「マリア、私だが潜入先にエージェントがいるんだがどうなってる?こっちは潜入させてるんだぞ!しっかりしてくれ。」

クリ「どうするんだ。」

ナタ「Aはバレるといけないから、途中から無線は外してあるわ。」

潜入捜査4〜はじめまして→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤ - 一気読みしてしまいました!とても面白いです!!更新楽しみにしてます♪ (2019年9月29日 19時) (レス) id: 01692cde54 (このIDを非表示/違反報告)
ナナミ(プロフ) - あみさん» 同じホークラブな方に喜んで頂き嬉しいです。コメントありがとうございます。 (2019年9月9日 22時) (レス) id: fe6a8730ff (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 本当に本当に面白いです! この小説読んでもう3回くらい泣きました。更新楽しみにしています!応援しています。ホークアイラブです。 (2019年9月9日 19時) (レス) id: 1c865a3f02 (このIDを非表示/違反報告)
ナナミ(プロフ) - noraさん» 更新が遅くなっていますが、楽しみにしていてくださり嬉しいです。コメントありがとうございます。 (2019年9月7日 21時) (レス) id: fe6a8730ff (このIDを非表示/違反報告)
ナナミ(プロフ) - 戦国娘さん» どんな風に出そうか迷いましたが喜んで頂き嬉しいです。コメントありがとうございます。 (2019年9月7日 21時) (レス) id: fe6a8730ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナミ | 作成日時:2019年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。