検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:94,027 hit

Song*43 ページ8

ライブは順調に進む。


始まる前、行ってきます、といって私とハイタッチをした2人は今、赤とピンクとペンライトの海で楽しそうに歌っている。


楽屋で見せたほんのちょっとの緊張も、今は全く感じられない。袖口で見てる私にも、楽しさが伝わってくる。


本当に楽しそうに、2人は笑って歌ってる。


私も、あんな風に歌えるだろうか。



私が歌うまで、あと2曲。

このあとお兄ちゃんとあらきさんが2人でハローディストピアを歌って、お兄ちゃんが1人でHappyHalloweenを歌ったら、MCを挟んで、私が出る。




ハローディストピアが始まって、盛り上がりは最高潮。

この曲本当に盛り上がるなぁ、なんて冷静に考えてるように見えて、その実現実から目を背けているだけだったり。


足ががくがくする。ちゃんと水分は摂ったはずなのに喉がカラカラのように感じる。



こんなんで歌えるのか、って後ろ向きになりかけたところで、お兄ちゃんのソロのためにあらきさんが袖口に戻ってきた。



『あ、お、お疲れ様です…』


あ「ん、ありがと!Aちゃん、大丈夫?」



大丈夫です、って言おうとしたのに上手く声が出なくて、あらきさんが大丈夫じゃないねー、と笑って椅子に座っていた私の隣に座る。





あ「Aちゃん、今何考えてる?」


『え…っと、お二人のライブが成功するように、お客さんを少しでも楽しませられるように…』


あ「ストップ」


『?』


あ「Aちゃん、これは俺ら2人のライブじゃなくて、Aちゃん…千雪さんを含めた3人のライブだよ。だから、千雪さんは俺らのサポートをしようと思わなくていい、俺とnqrseが隣にいて、お客さんが楽しんでくれてる、その空間を全力で楽しめばいい。…それに」



そこであらきさんは1度言葉を切って、私の目を見つめ直して言う。



あ「俺ね、めっちゃ嬉しいの。歌い手としても…友人としても大好きなAちゃんと、同じステージにたって、大好きな歌を一緒に歌えるの。」



めっちゃくちゃ嬉しいんだよね、って、私の大好きな笑顔で言う。



あ「Aちゃんは、どう?」


『…嬉しいです。ほんとは、ずっと、』




あなたと同じステージに立ちたかった。




あ「その気持ちだけ持っててくれたら、充分。」




その言葉に合わせるように、お兄ちゃんのソロが終わって、会場が歓声に包まれる。



ステージで待ってる。




大好きな貴方は、そう言葉を残して、光の海へ走っていった。

Song*44→←Song*42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
設定タグ:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃穂(プロフ) - みんと。@浮気性さん» 遅くなって本当に申し訳ありませんでした…まだ待っていてくださっていたら本当にお待たせしました!!またもう少しお付き合いくださいませ…! (2022年3月25日 15時) (レス) id: a64256496e (このIDを非表示/違反報告)
璃穂(プロフ) - 奏穂さん» 遅くなり本当に申し訳ありませんでした!!ようやくコロナが少しだけ落ち着いてくれましたので更新させていただきました!もう少しお付き合いくださいませ…! (2022年3月25日 15時) (レス) id: a64256496e (このIDを非表示/違反報告)
みんと。@浮気性 - あああああ気になる…!!!お仕事大変だと思いますが、のんびり待ってます!!!頑張ってください…!! (2022年1月14日 20時) (レス) @page37 id: d959435e19 (このIDを非表示/違反報告)
奏穂(プロフ) - はじめまして…好きです…更新大変かもしれませんが、待ってます…!!終始ドキドキがとまらねぇよぉ!! (2021年11月14日 19時) (レス) @page37 id: 5fde90380a (このIDを非表示/違反報告)
璃穂(プロフ) - アイル*さん» お返事遅くなり申し訳ありません、うれしいお言葉ありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します。 (2021年6月11日 21時) (レス) id: a64256496e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃穂 | 作成日時:2019年6月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。