検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:66,299 hit

ページ3

「………ねえ中島くん」








『!!なに姫!』







「話しかけただけで嬉しそうな顔すんのやめてくれる?!」








『だって嬉しいから…』







「…どうしよう菊池、私中島くんが犬にしか見えなくなってきたよ」








風「安心しろ、俺もだ」








『ね、どーしたの姫?』








「あー…忘れた」








『えっ、嘘でしょ』








「いやわりとガチで…って泣きそうな顔しないでよ

思い出したら言うからさ」









『…うん……

じゃあ代わりに抱きついててもいい?』




「それとこれとは話が違う」






風「そっこうフラれてんじゃんお前笑」








『今はフラれててもいいよ…

姫は絶対に俺と付き合ってくれるからね!』







風「どっからくんだよその自信は」









『なんとなくかな』







風「根拠ねぇのかよ!」









「1年生の時のイケイケな中島くんはどこにいったんだろう…」







『俺は1年生の時からずっと姫のこと好きだったけどね』






「?!!?!!?」









風「仁科顔ぶっさいくだぞ」







『姫はどんな顔してても可愛いよ♡』







「まじ菊池嫌い」







風「いや俺ホントのこと言っ…すいません中島センパイ

殺気飛ばすのやめて!!!」

・→←ちょっと待ってよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , セクゾ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ページ13 かぜ? の【昨日の雨すごかったし風邪も強かったから】→風も、 ページ16【鍵も空いててて】→開いてて(漢字間違えと「て」1つ多い)だと思います。 (2019年5月27日 20時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろ | 作成日時:2018年8月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。