検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:13,117 hit

10人格(多注意警報発令!)← ページ10

?『もしもし』

貴女「大和さん今日のデュエットなんですけど今部活の合宿で山に居るんですが、此処から離れたところでも出来ますか?」

大和『...いいわよ!Aちゃんとテツヤ君のためなら!』

貴女「ありがとうございます!」

大和『いいのよ!今すぐ向かわせるわ!1分以内には行くわ!』

貴女「え!?ちょっ!ここまで来るのに私達、1時間は掛かりましたよ!?」

大和『元、いや、現腐女子を甘く見ないで!』←
ピッ
貴女「あ、切られちゃった」
プップー←
貴女「早ッ!え!?うそ!20秒経ってないよ!?」

大和「だから言ったじゃない!」

?「腐女子をなめないでって!」

貴女「それにしても、早すぎです。それに、彼方も腐女子だったんですね。常識人だと思ってました。撫子さん」

撫子「あら、そう?」

貴女「あ、もう行かないと!明日、テツ兄と一緒に此処来ます!」

大和「あ。早朝に来た方が良いわよ。朝練してましたって誤魔化せるわ」

貴女「そうしますね^^」
タタタタ...
貴女「すみません!待ちましたか?すみません!」

リコ「ギりセーフよ」

日向「おーい。早く宿行こうぜ!俺朝食ってねぇんだよ」

リコ「食べてないの!?ちゃんと食べないと駄目じゃない!」

日向「仕方ねぇだろ」

リコ「はぁ。じゃあ、行きましょうか」
トタトタ...
貴女「小声)テツ兄、明日は朝早くにデュエット」

黒子「小声)分かった」

リコ「早くー!」

貴女「あ、すみません!」
タタッ ドテッ←
貴女「いったーい!」←

黒子「大丈夫?」

貴女「...」←

黒子「...」←

貴女「...」←

黒子「...(。・ω・。)」←

貴女「(・∀・)」←

黒子「...(´・ω・`)」←

貴女「( ゜д゜)、;'.・.:*:・'°(吐血」←

黒子「!Σ( ̄□ ̄;)」←
スパコォォォォォォン←
リコ「なにやってんのよ!」

貴女「(´・ω・`)...o(T□T)o」←

リコ「!Σ( ̄□ ̄;)」←

黒子「( ´△`)...゜゜(´O`)°゜」←

リコ「...可愛いなこんちくしょー」←

貴女・黒子「ドヤァァァァァァァァァァ)」←

リコ「...早く逝くわよ」←

貴女・黒子「!Σ( ̄□ ̄;)」←

リコ「...(´・ω・`)」←

貴女「(σ≧▽≦)σ」←

黒子「( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆」←

リコ「orz」!,←

貴女・黒子「(*^o^)/\(^-^*)」←

リコ「゜゜(´O`)°゜」

貴女「(´・ω・`)」←

日向「もう良いから」

3人「(´・ω・`)」←

日向「(´・ω・`)」←

女子「グハァッ(吐血」←

11人格→←9人格



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 二重人格 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒔愛 - 見づらいです……;; (2014年9月11日 16時) (レス) id: b7f7df864c (このIDを非表示/違反報告)
雪兎 - とっても面白かったです!更新頑張って下さい! ここで質問なんですが、ミラさんは銀魂をしっていますか? (2014年7月6日 22時) (レス) id: 13c8312b35 (このIDを非表示/違反報告)
ミラ(プロフ) - ワープロ編集のやりかた、知っている方が居れば、教えて下さい。お願いします (2013年6月7日 19時) (レス) id: be397f3a8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミラmira | 作成日時:2013年4月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。