検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:13,111 hit

設定*1人格 ページ1

黒子 A



16

・黒子の妹
・二重人格。本人自覚有
貴女「二重人格って自覚無いんじゃない?」
良いの!...コホンッ
・眼鏡(黒)を外すともうひとつの人格が...
・学校行ってない
・授業でななくても大丈夫です

外見
・黒子の髪が腰まで
・眼鏡(黒)
・身長は黒子と同じ
・私服はカジュアル
・外では黒のロングウィッグ

性格
・明るい
・ドジ
・存在感超有る
眼鏡外すと...
・暗い。というか、冷静?
・ドジではない
・存在感無い!

バスケ
・まぁ、普段は...ね。ドジだから...うん
・で、眼鏡外すと...うん。天才

・黒子のパス
・イーグルアイ
・超ジャンプ&空中転換
・リコの目
・フック&ロングシュート
・ボールを持ったらパス&シュートまで落とさない
・後は、自己プレー(青峰に似てるけど仲間を頼るプレー)
まぁ、殆ど完璧♪
Aの技は黄瀬はコピー出来ない。

この位ですね。増えると思いますが、御了承下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
キュキュッ(DF
タンッ(飛
スパッ(shoot
ピッ
?「お疲れ様。今日は此処までよ!帰って休んでね!明後日は合宿よ!」

?2「い、いきなり!?」

?「あれ?言ってなかった?」

全-?「言ってない!」
ガラガラ
?3「ま、まだ人...居たんですか。すみません!」

?2「何であやまんの!?」

?「もしかして、此処使うの?」

?3「は、はい。すみません!」

?「あ、謝らなくても良いわよ。さ、次の使用者が居るから早く着替えて撤収よ!」
タタタタ...(全-走る
?3「あ、あの...水色の人...ksk世代にパスで活躍した...黒子さんですか?すみません!」
ピタッ
黒子「!そうです。もしかして、Aですか?」

貴女「は、はい」

?2「お、お前、黒子が見えるのか?」

貴女「み、見えていなかったら話し掛けてません。すみません!」

?(幾ら、練習で疲れてても、本来の影の薄さに近いはず。なのにどうして...それに、私も忘れてたわ)←

全-黒子'?3(こいつ何者だ!?)

?「と、とにかく、着替えて撤収!」
タタタタ...(全=再び走る
黒子「・・・」

?(後で数値見てみるか)

貴女「キャァッ!」
ズッテン(?3=転ぶ
?「必要無いかな?」

?2「どうしたんだ?監督」

リコ「ちょっとね。あ、着替え終わった?」

?2「終わった」

リコ「じゃ、帰るわよ!」
トタトタトタ...
ガヤガヤワーワースッテンコロリンギャァァァァ←
ダンダンッ(ボール
リコ「?」

2人格→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 二重人格 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒔愛 - 見づらいです……;; (2014年9月11日 16時) (レス) id: b7f7df864c (このIDを非表示/違反報告)
雪兎 - とっても面白かったです!更新頑張って下さい! ここで質問なんですが、ミラさんは銀魂をしっていますか? (2014年7月6日 22時) (レス) id: 13c8312b35 (このIDを非表示/違反報告)
ミラ(プロフ) - ワープロ編集のやりかた、知っている方が居れば、教えて下さい。お願いします (2013年6月7日 19時) (レス) id: be397f3a8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミラmira | 作成日時:2013年4月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。