検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,460 hit

8. ページ8

「……なんで、そんな奴と付き合ってんの?」




レオはそういうと、私の肩を強く掴んできた。
下を向いて、唇を噛む。



「なぁ、A。答えろよ、そんな最低な奴ってわかってて、どうして」



「…っ、いつか、振り向いてくれるかもしれないじゃない!!」




大声を出して、私は自分の顔を手で覆った。
浮気してるのわかってて、付き合ってるなんて変なことだってわかってる。
けど、仕方ないじゃん。好きなんだから。いつか振り向いてくれるかもしれない。そんなことを思って、微かな希望を信じてた。



気付かないフリをしてたんだ、目を逸らしていたんだ。…彼は、最低な奴だって。私以外にもゴロゴロ女と繋がりがある、そういう奴なんだって。




「頑張って頑張って、我慢して耐えてたら、いつか、私しか愛さなくなる…その日が来るのを、ずっと待ってるの…!!」




愛されたい。私だけ、見て欲しい。
他の女のところになんか、行ってほしくない。



我慢した分だけ、自分に返って来る。そう、信じてたのに。
神様は、無慈悲だから。
いつになっても、そんな日なんて来なかった。

9.→←7.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:あんスタ! , 月永レオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリー(プロフ) - ただ一言と言っておいてまた来ました。とすごく気になるストーリーです。頑張ってください! (2017年9月14日 23時) (レス) id: 5afa144aee (このIDを非表示/違反報告)
マリー(プロフ) - ただ一言!応援してます! (2017年9月4日 21時) (レス) id: 5afa144aee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睦月 | 作成日時:2017年9月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。