検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,094 hit
ん?君達もここに辿り着いたのかい?

ふふ。誰かって?しがない結界師だよ。まさか見付かるなんてね。

さてと。君達は御三家の端くれかい?それとも本家?分家?まあ良いや。御三家の血が少しでも入ってないと此処に来れないし。

ふむふむ。直哉かぁ...あの子も意地っ張りだねぇ。つんでれ、ってやつかな?違う?ごめんごめん。
悟ね〜。うんうん。彼奴いつまで子供なんだろうね?
憲紀...は良い子だよね。天使。

まあ何にせよ嫌気がさしちゃったんだね。

じゃあこの学校へ

トリ〜ップ!!


〜〜

麗鳴です!!もう何回目だ、呪術廻戦の募集企画になっております!!

本編は書けたら書こうかな〜、と思っています。

参加希望の方は【名前/性別/年齢/御三家のうち何家か(そうでなければ一般家庭or家の名前or御三家のどの分家かを...)/募集枠/等級/特殊枠/原作キャラとの関係/質問など】
をコメント欄まで!!

名前未定は無しでお願い致します。執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セイラ(プロフ) - 【辰巳 永遠/男/19歳/辰巳家/4年生/準一級/ハーフ/禪院 真依と恋愛関係】【辰巳 美亜/女/17歳/辰巳家/4年生/一級/乙骨憂太と恋愛関係、折本里香と親友】で参加希望です。 (11月4日 16時) (レス) @page7 id: 421ca013c7 (このIDを非表示/違反報告)
麗鳴(プロフ) - 如月さん» おはよう御座います。特に不備など見当たらなかった為、掲載させて頂きます。これからも当企画をお楽しみください。 (2022年10月10日 7時) (レス) id: 672b0dae10 (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - おはようございます【uranai.nosv.org/u.php/novel/dpjgWmp/】CSが完成致しましたのでご確認の方よろしくお願いします。 (2022年10月10日 6時) (レス) id: 5ac0993ba2 (このIDを非表示/違反報告)
麗鳴(プロフ) - 如月さん» 参加希望有難う御座います。CS作成へお進みください。 (2022年10月9日 13時) (レス) id: 672b0dae10 (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - ちなみに辰己家は加茂家の分家です (2022年10月9日 12時) (レス) id: 5ac0993ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗鳴 x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年4月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。