検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,803 hit
| CSS なあなあ、知ってるか?

何だよ?

上弦の鬼の兄と姉だよ。

それがどうしたんだ?そもそも兄と姉なんているのか?

裏上弦...なんて言われてるんだけどよ。

あの裏上弦?

誰も知らない上弦の鬼の兄姉、一体どんな鬼達なんでしょうか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はじめまして、麗鳴と申します。


やりたいから!!と言う衝動により始めましたが主は初めての募集企画です。


初めての募集企画なので色々と足りない所もあると思いますが、お許しを。


もし他の企画と似ていましたら色々変えるかもです。


一人一キャラでお願いします!!



参加希望の方は
【名前/性別/階級/特殊枠/上弦の鬼の兄or姉/その他原作キャラとの関係/質問など】
をコメント欄にて記載していただけると幸いです。

素敵なCSSはうたた様より↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Utata1sabu2/?p=%A5%A2%A5%EA%A5%A2&&ans=5
"むかしむかし 昼"というCSSです執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 鬼滅の刃 , 募集中
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗鳴(プロフ) - てんくR社組さん» 分かりました!!CS作成へお進みください!! (2022年4月10日 20時) (レス) id: 672b0dae10 (このIDを非表示/違反報告)
てんくR社組(プロフ) - 麗鳴さん» 確認不足ですみません。あかざの恋人枠を取り消して兄弟でいいですか? (2022年4月10日 20時) (レス) id: 77eee34b67 (このIDを非表示/違反報告)
麗鳴(プロフ) - てんくR社組さん» ご参加ありがとうございます!!CS作成にお進み頂く前に...すみません。童磨の募集枠は埋まっております。そこだけご変更願います。 (2022年4月10日 14時) (レス) @page3 id: 672b0dae10 (このIDを非表示/違反報告)
てんくR社組(プロフ) - 【悠磨(ゆうま)/男/紫水晶/血気術2つもち、多重人格/童磨の兄/猗窩座の恋人】で参加希望です。 (2022年4月10日 10時) (レス) @page5 id: 77eee34b67 (このIDを非表示/違反報告)
麗鳴(プロフ) - 雛鶴さん» 確認させていただきました!!特に不備等見当たらなかったので掲載させて頂きます!!お疲れ様でした!! (2022年4月9日 20時) (レス) id: 672b0dae10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗鳴 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年3月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。