検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:241,312 hit

二十七話 ページ28

「…………」

花)「どうした?そんな難しい顔して」

「……今吉サン分かる?」

今)「……海常のメガネ君とジミー君。そして秀徳の大坪……やっけ?気づいたみたいやで?」

「……どうする…宮地!高尾!笠松!森山!」

高)「なんスかー?」

「お前らん所の大坪?と海常の中村……?と小堀が謝りに来るっぽいけどどする?」

高)「……俺は正直許せねぇ」

宮)「…………」

笠)「…中村は許す」

森)「……小堀…か」

「……まぁあって考えればいいよ」

コンコン

「……入っていいよー……中村君小堀君大坪君」

ガチャッ

宮高笠森)「……っ」

中小大)「…………」

「……俺らちょっと抜けるね」

スタスタ

中)「あっあの……」

笠)「……謝罪の言葉なんていらない」

宮)「……俺らは正直騙された時に一番辛かったのは暴力もだけど……やっぱり一番は」

高)「先輩達や真ちゃん……嫌緑間から裏切られた事が一番ショックだった」

森)「バスケ部の皆なら信じてくれると思ってたのに……!!」

笠)「……俺らはお前らが許せない。……だけど」

宮)「……これから絶対にしないと約束するなら」

森)「許してやってもいい……」

高)「約束できますか……?」

3人)「します!!/する!!」

「フゥ……ようこそ」

全)「霧崎第一へ!!」

二十八話→←二十六話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 相棒組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時透紅葉(プロフ) - 凛常皇 奈霧さん» 黒バスとハイキューがコラボするなんて嬉しいです♪あの良かったらお友達になって下さい!お願い致します♪紅葉と言います。よろしくお願いします♪お友達やっているなら声を掛けて下さいね♪♪待っています♪ (2020年11月6日 15時) (レス) id: 57b104d1b2 (このIDを非表示/違反報告)
南沢紅葉 - どう観ても面白い!!日向)「おい!!」紅葉)「仕方無いだろ!!面白いんだからな!?つか悪かったな!(;´Д`)ハァ…」水戸部)「(大丈夫??)」紅葉)「大丈夫だ!」 (2020年4月25日 15時) (レス) id: e94b77b049 (このIDを非表示/違反報告)
南沢紅葉 - 面白いwwwwwwキャラ崩壊しまくりだし。笑いが止まらないwwwww復讐はいつするんだろ???ハイキューとのコラボもするとは想わなかった!嬉しいです^^♪日向面白いwwwww日向)「面白く無い!!」紅葉)「悪たったな」 (2020年4月19日 18時) (レス) id: 117e22c558 (このIDを非表示/違反報告)
カノン - 面白いデスネ 続き見たいデス 水戸部が見当たらない! (2019年4月12日 20時) (レス) id: 67d24d0fe5 (このIDを非表示/違反報告)
気弱少女(プロフ) - あれ?中村がミスディレクションしとる? (2015年8月16日 1時) (レス) id: 8424ffafa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛常皇 奈霧 | 作成日時:2013年12月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。