検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:17,676 hit

決勝までいっちゃって♪←脳奨的な ページ9

.
富士が見えるこの場所は
多分、静岡か山梨か神奈川のどちらかだろう←

青空のもとで決勝大会が行われる
富士スタジアムは人で賑わっていた



それは中も外も同様
人の行き来、喋り声等
何処もかしこも賑わっている







.






が、此方も此方で別の意味で賑わっていた







.








_バタバタバタッ!!





国「早く!急いで下さい!
 大会前日に夜更かしなんて不真面目です!」

「御免って国ちゃん!;;
デッキ編成とかやってたら遅くなったのさー!」









それに阿国は「不真面目です!」と更に言う

怒ってる様なのだが見た目が可愛いせいで
全然怖く無い、逆に可愛い←



妹に欲しいなぁ国ちゃん((







.






.







バンッとIBSA推薦チームや御市が居座る部屋の
ドアを開けると、既に面子は揃っていた








外を見るとMC太郎が各地の激戦を勝ち抜いた
代表選手を紹介して行っている

アニメ通り、利家達は東海エリア代表





孤島の虎と戦の鬼の存在が強すぎて
赤井の事を周りが何やら誤解を招いてる様だが
ここは放置するのが一番だろう

そっちの方が面白い←






.






葵「近畿代表はまだ来ませんのね」

「まぁ"その通り"になってるから
良いんじゃないかな〜♪」





と言うか…開会式が指定された時間に来なかった
チームは出場権を失うルールを設ければ良いんじゃないかな?

そしたら近畿チームは出れないよ〜♪
物語的に駄目だけどさ!←






.







.







市『はーい♪此処からは私のターンなのです』


するとこの決勝大会のルールを発表する為
御市は前に出た

そして…







.









市『皆さん御承知の通りバトルスピリッツは一人で
 出来るものではありません

 共に励む仲間、切磋琢磨出来るライバルが居て
 バトラーは強く、逞しく成長出来るのです』







どちらかと言うとスピーチっぽく
なってる様な気がするのは僕だけだろうか?

けど、彼女が今言った言葉は
大きく頷きたくなる



"一人"なんて事は絶対に有り得ない
バトスピをやっていれば自然に人は寄ってくるのだから









.









僕が昔…その世界に憧れたた時の様に








市『皆さん、史上初の全国覇者バトラー
 最強の称号目指して頑張って下さい♪

 ゲートオープン!』


全員『界放!!』









_ズドンッ!!









突如、空から稲妻が落ちる
地が震え、会場はざわめきだした



来たのだ








.









近畿代表が


.

遅刻したくせして→←ファンに怒られるじゃないか!!←


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:バトスピ , バトルスピリッツ , 烈火魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒神白堊(プロフ) - 青山桃子さん» あれねーw実は『境界線上のホライゾン』って言うライトノベルで主人公が言ってた台詞なんだよねw(因みアニメではに蘭丸役の人やタツミ役の人が出てる) (2016年12月7日 7時) (レス) id: 9888af6ee6 (このIDを非表示/違反報告)
青山桃子(プロフ) - そういえば、原作31話で彼方ちゃんが“おそおそまさはる”って言ったとこ凄い面白かった(^^)読む度にふいちゃうwwww (2016年12月7日 5時) (レス) id: 16649a039a (このIDを非表示/違反報告)
黒神白堊(プロフ) - 青山桃子さん» あ( ̄▽ ̄;)すいません直しました。よく読みこんでらっしゃいますね…(苦笑) (2016年11月23日 10時) (レス) id: 9888af6ee6 (このIDを非表示/違反報告)
青山桃子(プロフ) - 25ページでレオンランサーがレンオランサーになってましたよ。 (2016年11月23日 6時) (レス) id: 16649a039a (このIDを非表示/違反報告)
黒神白堊(プロフ) - あやかまぼこさん» いや……今日入れて後3日で終わらんよこっちも……… (2016年3月27日 13時) (レス) id: eb517f4965 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒神白堊 | 作成日時:2016年3月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。