検索窓
今日:11 hit、昨日:37 hit、合計:11,711 hit

そんな物が無ければ ページ6

.

ヨ「なっ…!!」


駿「それでも抗うに決まってるだろ!
 俺達は勇者なんだ!」









.









.








「……(ボソッ馬鹿が」





例え世界を救い、平和が取り戻されたとしても
時が経てば人間と言う生物は歳をとり…死ぬ

ずっと永遠に生きられるとしたら
世界を守らなくてはならないだろう、けれども
いつか死ぬなら救って何の意味がある?









.









.









.









"時間"








.








生きとし生けるものを蝕み
地へと還す"時間"と言う存在に全ての生物は無力だ

長く生きれて100年、もしくは80ちょっとで
大体の人間は死んでしまう


自分と薊以外…もしくはその蛇以外の生物は
どう抗おうが無慈悲な程平等に死んで行く






そんなものが無ければ…
生物に寿命なんて物が無ければ今頃、
薊は…………幸せだったろうに








.









終らない世界、カゲロウデイズも
創らずに済んだ


メカクシ団の者達も
あんな化物の能力を手に入れる事も無かった








単に平凡な、何も無い世界で良かったんだ









.









.









.









「……お前達に解るものか…
貴様等に………」









.







理解されないのだ、きっと

人間に長く、気が遠くなる程…死ぬ事さえ無い
化物の思い等解らない









ク「奈瑞菜……もう…」




約全員『!!』









.









.






クロハの言葉が途中で聴こえなくなった
それは汚い笑い声にかき消されたからだろう

声の主は直ぐに解った


崖の上で偉そうに立ってる兜を着こんだ人間…









「……太鼓…か?」


カブト「違ぁーーう!!赤騎士カブトじゃぁーー!!」








(どう見ても太鼓…太鼓騎士、で良い)←









どうやらエトが言うに暗黒バトラー、敵らしい
この勝負はヨクが引き受けた


Aは暇潰しの程度にそのバトルを見ることにする





.

無粋、卑怯→←始まりがあれば終わりがあるのは必然で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやかまぼこ - 黒神白堊さん» はい!お互い、がんばりましょーっ!! (2016年7月22日 22時) (レス) id: cffa4dece1 (このIDを非表示/違反報告)
黒神白堊(プロフ) - あやかまぼこさん» 有り難う!かまぼこちゃんも頑張って! (2016年7月22日 13時) (レス) id: 4df41332e0 (このIDを非表示/違反報告)
あやかまぼこ - 黒神白堊さん» 更新頑張って!これからは読むし、書いてくよ! (2016年7月22日 12時) (レス) id: cffa4dece1 (このIDを非表示/違反報告)
黒神白堊(プロフ) - あやかまぼこさん» いえいえ〜( *・ω・)ノ (2016年7月21日 8時) (レス) id: 4df41332e0 (このIDを非表示/違反報告)
あやかまぼこ - こっちも驚きだぁ・・・ありがとう! (2016年7月21日 7時) (レス) id: cffa4dece1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒神白堊 | 作成日時:2016年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。