検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:50,028 hit

14*血と涙が溢れましたが※少々の流血表現がありますのでご注意ください。 ページ15

主「真昼…桜哉…!!」

真&桜「……?!」

主「なんか…さっきから友達だとか友達じゃないとか、幼馴染みは嘘だつたとか言い合ってるけど…それが何なの?!」

大声を出したから、視線がAに集まってくる。真昼達だけでなく、向こうのベルキアや御園らまでもが注目している。

主「少なくとも、私がここに引っ越してからの間は、二人は仲良しの友達だったよ?!それなのに…」

桜「〜っ…!!何も知らない部外者のくせに!」

主「部外者なんかじゃないよ!だって…私は桜哉と真昼の友達だからっ!」

桜「A…」

桜哉の瞳がぐらりと揺れる。それと同時にAの目から再び涙が溢れ落ちた。

ベ「何なの〜子猫ちゃん?さっきから本っ当にうっとおしいことしてくれるじゃないの?それほど僕に串刺しにされたいんだねぇ?」

クロ「そいつに手ぇ出すんじゃねぇ!」

ベ「げ〜#なんか嫌な空気!ぺっぺ!吐き気さえ覚えるね!も〜オトギリ、こうなったら一気に殺っちゃう?★」

ベルキアはニヒルに笑みを作り、こちらを睨むと急に突っ込んできた。両手には剣がしっかりと握られている。

桜「ベ…ベルキア?!さっきと話が違うぞ?!Aは人質に取るだけじゃ…」

ベ「そんなのめんどくさいじゃん?それよりブチ殺した方が早いしねぇ★しかも超面白そうじゃん!」

桜「なっ…なんだと?!」

桜哉が頭を抱える。

園「リリイ!アイツを止めるぞ!!」

真「ク…クロ!俺らも行くぞ…!」

真昼の持つサードが震える。

?「困ります…。貴方達はここで少し待っててください…。」

何処からか声がしたかと思うと、クロらの体は再び糸にとらえられてしまった。

真「くそぉおおっ!なんなんだよもう!」

ベ「な〜〜いすっ★☆ギリオトー!」

主「皆っ!」

ベ「人の心配してるより自分の心配した方がいいんじゃな〜い?これだから人間ってわかんない〜」

キャハキャハとカン高い高笑いは徐々に迫ってくる。
真昼君…さくやん…
私、足手まといでごめんなさい……。
今度会う時はもっと頼れるような強い女の子になってくるからそれまで待ってt


………
赤いAの純血が飛び散る。
血液とは、このようなほどの勢いで身体から吹き出るものなのかと実感がわかないほどに。
ただ、細くて可憐で華奢な彼女の白い肌や腕や足から赤いものが次々と。



クロ「A〜〜〜っっっ!!!!!」



♪*♪***♪*♪♪♪

はい。
まさかのAさん死亡か?!
どうなるこの小説?!(笑)

15*様々な心境ですが→←13*『友達』という関係者ですが


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

名刺

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:サーヴァンプ , クロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

儚風 - 新たなファンが沢山増えたことによって現在この占いツクールでの夢小説が潤っていることがとても感慨深いです。新規ファンの皆様でSERVAMPを盛り上げてくださることを願っております。 本当にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 (2017年1月11日 16時) (レス) id: 9d234aabf7 (このIDを非表示/違反報告)
儚風 - 付け加えるようではありますが、この小説を書き始めた頃はまだSERVAMPという漫画が出て間もなく、当時はファンアート、ましてや夢小説もかなり少なく所謂マイナージャンルでした。そんなSERVAMPがドラマCD化やアニメ化により一気に人気を集め、 (2017年1月11日 16時) (レス) id: 9d234aabf7 (このIDを非表示/違反報告)
儚風 - 今自分がSERVAMPの原作を5巻前後までしか追えておらず今後の二次創作が出来ないというのが大きな理由です。一つの話に書ける文字数が少ないという理由もあり、アカウントを作り直して書き直す気もございません。 (2017年1月11日 16時) (レス) id: 9d234aabf7 (このIDを非表示/違反報告)
儚風 - このような形ではありますが、この夢小説は完全に連載停止致します。ここから先一切更新するつもりはありません。長期に渡る放置により更新する資格がないというのと、稚拙すぎる文を読み返して話を進める気力がないというのと、 (2017年1月11日 16時) (レス) id: 9d234aabf7 (このIDを非表示/違反報告)
儚風 - 特に誤字の訂正コメントは少し投稿に勇気を出してくださったかもしれません。私も誤字の訂正コメントは、作者様が気軽にどうぞと一言添えていらっしゃったとしても毎度緊張しますしコメントせずに終わることが多々あります。コメント本当にありがとうございました。 (2017年1月11日 16時) (レス) id: 9d234aabf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:儚風雷夢 | 作成日時:2012年9月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。