検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:104,088 hit

偽りの咄 ページ26

貴方side


A「この際、話そう」

そう言ったのは良いが…。


余り人に話す事は無いのだが?

うーん…。まずあの人に会ってからが良いや。


A「その前に、モモ。モモの学校に連れて行って。ある人に会いたいんだ。それから話すよ。…できたら。」

うん。あの人に会わなきゃ...。


でも能力を持っている事がばれたら..‼
実験台に…。なる覚悟で行く。


モモ「え⁉わ、私の学校?分かった‼」


〜〜〜〜〜モモの学校到着((殴〜〜〜〜〜

A「学校到着ー。」

モモ「で、誰に会いたいの?」

科学者…とは言えないな。


A「ん〜。モモの担任の教師!楯山研次朗。(漢字間違ってたらすみません)」

モモ「え‼私の担任⁉うーん..。わ、分かった。」


モモが青ざめている。
テストでまた悪い点をとったのでは。

そう考えながらモモに連れられ教室へ


⁇「‼よぉ!どうしたんだ?学校に来るなんて珍しいじゃねぇか!勉強か?」


モモ「ち、違います!この子が先生に会いたいって!」


⁇「ん?何処だ?あぁ、こいつか?で、俺の事は…知っているのか?」

えっと…


A「はい!知ってます!楯山研二朗さんですね!宜しくお願いします。(ニコッ」


モモ「⁉」

A「少しお話したい事があるんです。モモ、ちょっと二人で話したいから。ごめんね!」


ケン「嗚呼。悪いがモモ。二人にしてくれないか。」


モモ「分かりました…。」

モモside→←貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , クロハ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご - ハッピーエンドがいい (2014年8月26日 16時) (レス) id: 6d39800d09 (このIDを非表示/違反報告)
アヤカ(プロフ) - 小桜モモさん» ですよね!と言うか可愛いんです受け顏とか(( (2014年8月23日 10時) (レス) id: 7ec27bb495 (このIDを非表示/違反報告)
小桜モモ - クロハは俺の嫁!クロシン☆シンクロ大好物だ!萌えますよね♪BLって! (2014年8月10日 17時) (レス) id: fcacfd7eb0 (このIDを非表示/違反報告)
アヤカ(プロフ) - ユキウサギさん» 遅れました。アヤカです。当たり前っす!クロハ俺の嫁// (2013年10月28日 22時) (レス) id: 7ec27bb495 (このIDを非表示/違反報告)
ユキウサギ - アヤカさん…!!クロハ様好きなんですか!?あ、あと私もBの○好きです!! (2013年10月23日 19時) (レス) id: 3c0be3a9c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:閃光の舞姫★アヤカ | 作成日時:2013年10月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。