検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:55,429 hit

☆★第六話★☆ ページ8

私は力の入れられない手をじっと見つめる。


黄瀬と、繋がっている。


私の顔がじわじわと熱くなる。

引っ張られるまま、抵抗することができない。

本当に保健室に向かっているのかも曖昧だ。

うまく頭を働かせることができない。


貴「___っちょ……黄瀬!?」

私は小走りのまま黄瀬に訴える。

黄瀬は少しペースをゆるめてくれた。

そしてゆっくりではあるが歩いていた足を

やがて、止めた。

貴「___黄瀬?」

黄「Aっち、俺……」

黄瀬はそこで一旦言葉を切った。

歯切れが悪い。


私達は何故か手を繋いだままだが、

私は黄瀬の言葉を待った。


そして黄瀬が口を開く。


黄「俺_____」

?「_____黄瀬君?」

突然聞こえた声に、私も黄瀬も目を見開く。


この声……?


どこかで聞いたことがある静かな声に、

私は辺りを見渡した。

しかし、人はいない。

そう思って首を傾げていると

黄「___っ黒子っち!?」

驚愕に満ちた黄瀬の声が聞こえた。

不思議に思って振り返り、黄瀬の視線を辿る。

貴「あ、さっきの……っ」

私の声は無意識に明るくなっていた。


まるで___


_____また会えたのが嬉しいみたいに。



?「すみません。黄瀬くんが邪魔で見えませんでした。

……黄瀬くんとのお知り合いだったんですね」

黄「黒子っちは?……つかさり気無くヒドッ!」

黄瀬は状況が呑み込めずに問う。

後のはノーコメントで。


黄瀬によると、その影の薄い男は黒子と言うらしい。

黒「先程ぶつかってしまったんです」

黄「ちょw黒子っちwwもっと影濃くしてほしいっスwwww」

黒「さっきはすみませんでした」

貴「あ、いや。こっちこそ考え事してて……」

黄「無視っスか!?」

黒「それより。

……いつまで手を繋いでいる気ですか?」

ムッとした黒子の声にハッとする。

私達は無言のまま、咄嗟に手を離した。



それが心の奥で


___寂しい

___切ない


なんて思ってるとも知らずに_____



***・***・***


昨日は寝落ちすいませんでしたあああぁぁ(((殴

しかも今日起きてみると、なななっなんと!!


『星が赤い……だとぅ!?』


ありがとうございます!!!

こんな私の作品が殿堂入りだなんて夢みたいです。

(寝起きなのでガチで夢かも……っ!?)

これからも皆さんが楽しめる作品を精一杯頑張って

作っていきたいと思いますので

よろしくお願いしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

★☆第七話☆★→←★☆第五話☆★


ラッキーアイテム

特製コロコロ鉛筆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 奪い合い , キセキの世代   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠(プロフ) - 小説、とても面白かったです!お疲れさまでした。 (2022年12月26日 1時) (レス) @page20 id: 49ed8a4d79 (このIDを非表示/違反報告)
ヤミ - また、徒歩戻ってきてくださいね! (2020年3月23日 21時) (レス) id: 5b87307f75 (このIDを非表示/違反報告)
(^∀^) - 今までありがとうございました (одо)てか占ツクやめるの冗談じゃないよね?…… (2015年4月24日 2時) (レス) id: 1abb31156f (このIDを非表示/違反報告)
shi(*^^*)zuku(プロフ) - とても面白かったです。また戻ってきてください! (2013年8月8日 20時) (レス) id: 56f47e3699 (このIDを非表示/違反報告)
涼華(プロフ) - 面白かったです。…ありがとうございました。 (2013年8月4日 17時) (携帯から) (レス) id: c79baaf852 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結城なつな | 作成日時:2013年2月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。