検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,494 hit
*




ぽつんと、裏路地の奥に立っている、喫茶店『クローバー』




見た目は全く変哲もない普通の喫茶店ですが




少し変わってるんです




それはね、此処に入ると幸せになれるんです




幸せになりたいそこの方、此方で働きたいお方 、どうぞ、此方に来て下さい




私達一同、歓迎いたしますーーーーーーーーーーーー




*

またしょうもない募集企画を
作ったシュランです
喫茶店に憧れましてね、作っちゃいました


今回は、相手が幸せになるお話を
目指しております

魔法も何も使わないで相手を幸せにする……。良い話ですね


ログインしてない方も大歓迎です!誰でも来て下さい!


詳しい事は☆を見て下さい



お知らせ板
10/6
イメ画再開致します!
描いて欲しい方は、コメント欄にて受け付けております
それと、この企画の小説が出来ました!
【募集企画内企画】喫茶店『クローバー』からお願いします!
書き方などは小説に書いてありますので、書く前にちゃんと読んで下さいね執筆状態:連載中

 
 
 
 
 


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 喫茶店 , シュラン , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tenor - http://uranai.nosv.org/u.php/hp/clover/ です。 (2015年10月12日 13時) (レス) id: 83a4eff450 (このIDを非表示/違反報告)
シュラン(プロフ) - Tenorさん» 1人空いています!どうぞ〜 (2015年10月12日 11時) (レス) id: b0c91d5790 (このIDを非表示/違反報告)
Tenor - 新規客やりたいです。まだ空いてますか? (2015年10月12日 0時) (レス) id: 83a4eff450 (このIDを非表示/違反報告)
緑川たつ(プロフ) - 恋愛関係、涼風 翠が赤城 優介に片想いでよろしくお願いします (2015年10月7日 22時) (レス) id: 76b4c73aac (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - シュランさん» はい。3時ぐらいに意識は戻ったらしいので、伝えておきます! (2015年10月6日 19時) (レス) id: 7d97e8d0d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュラン | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年9月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。