検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:92,062 hit

【rk】受けが先輩にキスされていたら〜kir×sm、kin×na、br×sha〜 ページ16

普段は、優しい先輩

〜kir×sm〜

先「スマイル君ちょっと資料室での作業手伝ってくんない?」

ス「はい」

きり(後で俺も行こう‥)←2人きりにしたくない

ス「何したら良いですか?」

先「そっちの棚にある〇〇の資料を集めてほしいんだよね〜」

ス「わかりました」←棚に向かって作業

先「‥‥」

きり「資料室地味に遠い‥」

ス「先輩、こっちは、終わr‥っ!?」←壁ドンされる

先「あ〜我慢できないわ〜スマイル君可愛すぎでしょ‥んっ」←キスする

ス「!?‥んっ‥やめっ‥」

きり「スマイル〜俺もk‥てめぇ何やってんだ!!」←先輩を殴り飛ばす

先「がっ‥」←気絶

ス「はっはっ‥きり、やん‥」

きり「スマイル大丈夫か!?‥あいつぶっ殺す‥」

ス「きりやん‥消毒してくれ‥んん‥ちゅるっ‥んっ‥」

きり「はっ‥いくらでもしてやるょ‥」


先輩は、いつしか見なくなりました


〜kin×na〜

先「なかむ君って可愛いよね〜」

な「はぁ‥」(きんとき以外に言われてもなぁ‥早く資料室から出たい‥)

先「ほんと‥警戒心薄くて可愛いょ?ダンッ!」←なかむを壁ドン

な「いった‥っ先輩なnんんっ!?」←キスされる

先「んっ‥」←裾から手をいれる

な「ん゙〜!」(きんとき!助けて!)

きん「先輩〜俺も手t‥なかむっ!!」←先輩を突き飛ばす

先「ぐぁっ!」

きん「お前、何俺の天使を汚してくれてんの?」←さらに殴って気絶させる

な「はぁっ‥きんとき‥んっ‥ちゅるっ‥んんっ」

きん「はっ‥消毒‥ごめんな?守れなくて‥」

な「ううん!格好良かった!」

きん「次は、絶対に守るから」


最近あの先輩見なくね?


〜br×sha〜

シャ「先輩これは、どこにしまいますか?」

先「あーそれは、あっちの棚に頼むよ」

シャ「わかりました」

先「それで最後だな‥ありがとな?手伝ってくれて‥お礼に気持ちよくしてやるよ?バンッ」←壁ドンする

シャ「え?んんっ!?」

先「んっ‥ちゅっ‥」

ぶ「シャークん〜来tあ゙ぁ゙?」

シャ「っう〜‥ガッ!」←舌を噛む

先「いっ‥がっ!」←ぶるっくに殴られ無事気絶

ぶ「あ〜マジムカつく‥シャークんに手だしてんじゃねぇょ‥」←気絶した先輩を蹴る

シャ「ぶるっく‥」

ぶ「!シャークんごめん!‥消毒しなきゃね?んっ‥ちゅるっ‥はぁっ」

シャ「んっ‥はぁっ‥ぶるっく‥ごめん‥」

ぶ「シャークんは、悪く無いよ〜‥次からは、僕も着いてく」


最近この近くで行方不明になった人がいるらしい

【rk】受けが攻めに「構ってぇ〜」って言ってみた〜br×sm、sha×kir、na×kin〜→←【rk】受けに甘々になる薬飲ませてみた〜sm×kin、kir×sha、br×na〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , BL , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒雨(プロフ) - Yuriさん» 彼氏達は、彼女好きすぎて度々暴走しますw隙をみては、書いてるので少々お待ちを〜(´ρ`) (2019年6月24日 8時) (レス) id: b50e6b5b3e (このIDを非表示/違反報告)
黒雨(プロフ) - ロコさん» ただいま( ´ ▽ ` )ノテントリー面白すぎて‥もう好きぃ←語彙力皆無 (2019年6月24日 8時) (レス) id: b50e6b5b3e (このIDを非表示/違反報告)
Yuri(プロフ) - リクエスト書いてくれてありがとうございます!すごく好きです!受けの悪口言うと、人生終わりますねw 残りのリクエストも楽しみにしてます!(リクエスト消化してもらったら、思いついてるあと5つもリクエストしますね!) (2019年6月23日 20時) (レス) id: 0e2245afae (このIDを非表示/違反報告)
ロコ(プロフ) - お帰りなさい 神やん てかてんとりーのrdknのやり取りしんどい (2019年6月23日 9時) (レス) id: cb67a45a14 (このIDを非表示/違反報告)
ロコ(プロフ) - ついしん:普通に戻れました すません (2019年6月12日 17時) (レス) id: cb67a45a14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒雨 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。