検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:5,795 hit

愉快な仲間達〜3Aline〜 ページ8

ウェイ智:まぁそんなこんなでやってきました、心霊スポットぉぉ!('ω')ノ

せないず:展開早すぎじゃない?

Kaoru:せなっちそれは禁句

ドシガタ:夢小説でよく使われるメタ発言って奴だね

いつき:まず蓮巳が夢小説という単語を知っていることに驚いたのだよ

流星レッド:一番縁がなさそうなのにな

ウェイ智:君たち甘いね〜、敬人は以外とそういう方面に強いんだよ?><

ドシガタ:よし、英智はおいて帰るか

ウェイ智:ごめんなさい、だから一人にしないで()

Kaoru:なんだかんだ言って会長も怖いんじゃん

流星レッド:大丈夫だ、俺も怖い

せないず:二人ともそんな怖がりでよくここにいて大丈夫だね

いつき:そういうお前達は大丈夫なのかね?

せないず:俺は妖怪紛いの自称吸血鬼と宇宙人がユニットにいるし?

ドシガタ:俺は実家が寺だからな

Kaoru:俺も瀬名くんと同じくユニットに吸血鬼いるし、部長が宇宙人じみてるから平気

いつき:「態勢つきすぎじゃないかしら・・・」

ウェイ智:まぁ、そこは置いといて某噂になってるトンネルを肝試しするよ〜!('ω')ノ

Kaoru:おー

いつき:おー

ドシガタ:おー

せないず:おー

流星レッド:おー(帰りたい)


〜以下廃トンネルにて〜

ウェイ智:雰囲気あるね

せないず:意外と明かりもちゃんとしてるみたいだし?噂ってデマなんじゃないの?

ドシガタ:まぁ進まんとわからんだろう

Kaoru:中に入ると以外と皆冷静だよね〜

いつき:一人例外がいるがな

流星レッド:コココワイ、サムイカエリタイ

ウェイ智:皆いるから大丈夫だよ

ドシガタ:そうだぞ、最悪俺の家で除霊はできる

いつき:マドモアゼルを置いてきて正解なのだよ

ウェイ智:もう半分まで来たのに何も反応なにねー

Kaoru:まぁこんなもんでしょ

いつき:ふんっ、とんだ時間の無駄なのだよ

ドシガタ:まぁたまにはこういうのもいいんじゃないか?

流星レッド:ちょっと待ってくれ、さっきから瀬名が静かなのが気にならないか?

い・ド・K・う:そういえば!!静かだ!!!!

せないず:あんた達、さっきから俺等の後ろから音が聞こえてるの気づかないわけ?小さい子供の足音が複数してるじゃん

流星レッド:Σ(゚□゚;)

いつき:((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ドシガタ:((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Kaoru:((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ウェイ智:()


Next

愉快な仲間達〜3Aline〜→←愉快な仲間達〜3A.LINE〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , LINE風 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2017年4月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。