検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:505,338 hit

rumor,47 ページ3











「…はぁ………」









授業が終わって休み時間、
私はすぐに女子トイレの個室に入った。


流石の女子トイレには佐野も来れまい…


ちょっと授業には遅れるが
こればかりは仕方ない。


…あの佐野に今 会ったら、
何されるか分かんないし…


んでもって、
トイレの外から何か聞こえるんじゃい









「ねぇ、雪村Aってトイレにいる?」









オイオイオイ…
女子トイレ前で何聞いとんじゃ









「さ、佐野くん!?
わ、分かんないです、けど…」




「1つ、個室が開かない所があるんです」









女子ー?女子達ー?

私の居場所なんて教えなくて良いんよ?


女子達の声色は少し恥ずかしがっていて、

クッソ…佐野の顔にやられたな、あの子達









「ふーん…そっか、ありがと♡」




「「は、はい!!」」









…佐野が怖いわ


自分がモテる事を逆手にとって、
女子達を自分の言いなりにさせてるよ


ハートマーク付けた、甘ったるい声で言えば
女子達は佐野に負ける。


何でもかんでも
佐野の理想の形になるって、
自分で分かってるんだ。


……トイレから出られない事が決まった。









 









キーンコーンカーンコーン









 









そして、このタイミングでチャイムが鳴る。









「(うわ…最悪)」









どうしようかと悩みながらも
ガチャッと鍵を開けて私は個室を出る。


チャイムが鳴ったし、流石に
もうトイレで出待ちなんてあり得ないだろう…


心臓バクバクの状態で、
私はトイレから出ようと 廊下を覗き込む。


当然、周りには誰もいなくて
私は息をついて トイレを出た…


_____その瞬間、









 









 









 
 









「…ッ!?」




「つーかまーえたッ♡」









いつしか、図書室の時のように
背後から佐野に抱きつかれていた。


…おまえ…上手い具合に隠れてたな、こいつ


お腹に回される腕の感触が
擽ったくて、何とも言えない。









「ねぇ、A」









佐野の唇が耳元に微かに触れる。


ち、近すぎる……はぁ!?近すぎるよ!!?


図書室でも同じような事されたけど、
あれよりも遥かに…確実に近い


だってもうあたってるもん!!?

rumor,48→←rumor,46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1784人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結祈華(プロフ) - くりすさん» コメントありがとうございます!良すぎますか!!?嬉しいです!!w千冬オチも作ろうかなとか考えたりしちゃってたり…((楽しみに待って頂けたら嬉しいです!これからも宜しくお願い致します! (2021年9月6日 1時) (レス) id: c15c2ccbb8 (このIDを非表示/違反報告)
結祈華(プロフ) - がーべらさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けるのは嬉しすぎます!マイキーくんも千冬も良いですよね!!オチは2人作ろうかなとか悩んじゃってます((これからも宜しくお願い致します! (2021年9月6日 1時) (レス) id: c15c2ccbb8 (このIDを非表示/違反報告)
くりす(プロフ) - 千冬良すぎますねwこれは千冬落ちバージョンもみたい位続きが楽しみすぎますぅぅ (2021年9月6日 1時) (レス) id: 6dab28c1fc (このIDを非表示/違反報告)
がーべら(プロフ) - 小説の流れがすごい好みすぎて、読めば読むほど味が出て、いつも更新を待ってます!!マイキーも千冬も大好きなので、どちらのおちも見てみたい!!素敵な小説待ってます♪ (2021年9月6日 0時) (レス) id: 55cfc2b408 (このIDを非表示/違反報告)
結祈華(プロフ) - 春風駘蕩さん» ごりせめの千冬くんでございますッ!!!!!書きながら、千冬オチもありかなと考えたり…((コメントありがとうございます! (2021年9月5日 22時) (レス) id: c15c2ccbb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結祈華 | 作成日時:2021年8月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。