検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:910,473 hit

rumor,06 ページ7

真剣にそう言葉にしてる彼とは違い、
私は多分 間抜けの顔をしてるだろうなんて思う




_____オマエ、オレノコトスキナノ?




いや、まって…そもそもあなた誰?









「何、言ってんですか?」




「だっておまえ、
Aって名前の女でしょ?」




「そう、ですけど…」




「Aちゃんは
佐野くんのこと好き、なんだろ?
そう聞いた」




「いや、だからそれは___」




「オレ、その佐野クンだから」




「___は?」









本日、3度目の"は?"が出た。


私は必死に頭を動かした。


目の前でニコニコしてる彼を見ながら
必死に考える。









 









 









『でも、見れば分かるけど
佐野っていつも笑っててさ
そんな雰囲気無いんだよ』









 









 









佐野クンという男は誰なのか、
明那に聞いた時の会話を思い出す。


いつもニコニコ…
あぁ、この謎に良い笑顔のことか。


確かに、明那のいうように
不良なんて面は、今の彼からは想像もつかない


顔だって整っているし、
モテ男だというのにも納得がいった。


だが!私は別に好きじゃない!!









「それ、わたしじゃないです」




「は?…だっておまえ、
Aチャンでしょ?」




「Aですけど違います。
あなたを好きなのは
"唯さん"という私と別クラの子です」




「………誰?」




「ついこの間まで
そんな噂流れてたでしょーが!!」









いや、誰って言ったよこの人誰って、

唯さん知らない男子が
同学年なのにいる筈がない。









「オレが聞いた噂は
おまえがオレの事好きっていう噂だよ」









ダメだ、この人には話が通じない…


屋上に来るまでもそうだったが、
この佐野クンは
かなり話を強引に進める人だと思った。









「いや、私 おまえの事
何とも思ってねーし 知らねーよ」




「えー?………またまた〜、照れちゃって♡」




「照れてねーし!
知らないあんたを
私が好きになるわけないじゃん」




「だってそれ、照れ隠しでしょ?」









う"ーん、やっぱり話が通じない。


どうしたものか、
というより屋上に連れてこられて
どういうつもりなんだこの人。

rumor,07→←rumor,05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (532 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1752人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゴリラの娘です - え、めっちゃ好きです! (2021年10月14日 23時) (レス) @page50 id: dfc5bee49e (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラの娘です - 唯ちゃん、、、、ドンマイ、、、←おい (2021年10月14日 23時) (レス) @page50 id: dfc5bee49e (このIDを非表示/違反報告)
もんぶらん - 唯ちゃんが可愛すぎる…可哀想に思えてしまう (2021年8月25日 20時) (レス) id: bc8417bdd6 (このIDを非表示/違反報告)
名無し14774号(プロフ) - 唯さんがほんといい子すぎて、、、佐野と幸せになってほしいなぁ、、、 (2021年8月25日 19時) (レス) id: f66a78d23d (このIDを非表示/違反報告)
初心 - 明那男説…() (2021年8月24日 23時) (レス) id: 59a2c15811 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結祈華 | 作成日時:2021年8月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。