検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:155,160 hit

ページ45











釘崎「ちょ、待ちなさいよ!!

私達、伏黒を見張る様に言われてるの!!」




伏黒「…でも、あいつは1人だろ?」









伏黒の言うあいつ……それは、

Aのことだと 釘崎はすぐにわかった。




同時に、伏黒がAを

大事な気持ちも伝わってくる。









釘崎「……そう、ね……そうよ

伏黒、アンタは

Aのところに行った方がいいわ…


虎杖たちは放っておいて平気でしょ。

行ってきなさい 伏黒」




伏黒「…悪い」









釘崎は微笑み、伏黒は部屋から出て行った。




釘崎から教えてもらったAの部屋へと

伏黒は急ぐ。









 



















 









貴方「……はぁ、はぁ……疲れた」









嘔吐を繰り返すAは 息切れをしていた。




吐き気止めが効いてきたものの、

気持ち悪さは変わらなかった。









貴方「(……交流会、どうなるんだろ…)」









交流会の初日は、想定外の呪霊の乱入で

交流会と呼ぶにも呼べない1日となった。




皆で協力して何かをする……

Aは、楽しみにしていた交流会が出来なく、

悲しい気持ちになっていた。









 









 









コンコン









貴方「は、はい!!」









ベッドにいるAは、

部屋のノックに返事をする。




……が









貴方「…?」









何も返答がなかった。









貴方「……硝子さん、ですか?」









Aの中で、今の自分に訪ねてくる人など

彼女しかいないと思っていた。




でも、様子がおかしい。









貴方「…おっ、と……」









Aは、バランスを少し崩しながらも

ふらつく足で立ち上がり、扉の方へ歩いた。









___________________________________________




本当に申し訳ありません、、、




私の まとめ力が無い為、

この章で交流会を

終わらせることは出来そうにありません…




ので、次の章の前半は このまま

交流会を書かせて頂きます。




後半からは、五条先生オチの話に入らせて頂きます。




伏黒オチは その後

八十八橋の話で書かせて頂きますので、

お付き合い頂けたら、嬉しいです。




宜しくお願い致します。

108.強引な尋ね人→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結祈華(プロフ) - もんもさん» もんも様、ご指摘頂きまして、ありがとうございます。そちらの方、訂正させて頂きました。いつも読んで頂いてるとのこと、とても嬉しく思います!!ありがとうございます!これからも更新頑張っていきますので、引き続き、宜しくお願い致します! (2021年2月2日 23時) (レス) id: df4c614de9 (このIDを非表示/違反報告)
もんも(プロフ) - 92ページの真希さんのセリフが真衣さん表記になっていると思います…!いつも楽しみに読ませていただいてます!更新無理のないよう頑張ってください!! (2021年2月2日 17時) (レス) id: 8019cb9777 (このIDを非表示/違反報告)
ぬひ - 控えめに言ってすき (2021年1月28日 1時) (レス) id: 73e65e112f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結祈華 | 作成日時:2021年1月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。