検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:123,045 hit

水上アスレチック4 ページ29

「次はこれ!ジャンプ台!…Aー…」

「行くわけないだろ。」

「だよなぁー。でも体重軽いから飛ぶと思うんだよなぁ(笑)最高の動画になりそうだよなぁ…。」



大きな浮き輪みたいなやつの端っこに飛び込み台から飛び降りると反対の端っこに座ってる人間がぶっ飛ぶアトラクションの前で俺の名前が呼ばれたから食い気味に拒否した。

ちなみにマサイは高所恐怖症だからパスだ。



「着水したらすぐに助けに行くからさ…飛ぶのは嫌じゃないだろ?」

「う…まぁ飛ぶのは楽しそうだけど…終着地点が水って…」

「なっ、絶対すぐ助けるから!」



…折れた。

もともとシルクのお願いを俺が無碍に断ることなんてできるはずがない。

そんなこんなで今俺は大きな浮き輪の端っこで体育座りをしている。



「Aー!!いくねー!!!」

「っしゃこーい!どうにでもなれー!」



後ろから聞こえるンダホの声に片手を上げて答えれば、すぐに浮遊感に包まれた。

一瞬の無重力の間、たしかに景色は遠くまで見えたし、池全体を見回せた。

すぐに重力を感じるとそのまま強く水に当たる感覚が全身を打った。



「〜っ!!!!ぶはっ!!!うえ…最悪…」

「A〜っ、おつかれー!」

「モトキーー…うう…」



ずっと避けてきた水の冷たい感覚を頭のてっぺんまで感じるとライフジャケットのおかげで沈むことはないが、気分は関係なく沈む。

それでも相当の対空時間だったのだろう、岸田シルクが爆笑してる。

犬かきでさえ進むのが遅い俺は諦めてプカプカ浮いていると、モトキが助けに来てくれた。



「ありがとー…俺今からでもスイミング習おうかな…。」

「ぶっ…くく、Aはそのままでいいよ。他のことなんでもできんじゃん。」



無気力なままの俺を岸に運んでくれるモトキにお礼を言えば、余裕そうに笑いながら返事が返ってくる。

本気で今回の動画はカッコ悪い俺がたくさんだった気がする…。

もちろんこの後、街のカフェで美味しいケーキを3つほどシルクに買わせたのは妥当だと思っている。



--ぷちっとアトガキ--

メルヘンさんリクエストありがとうございました!
本当にいつもいい動画を教えてくださって、感謝感激です…!
今回も男主がどう動くのか考えるのが楽しかったです(笑)

今回水が苦手、というか泳げないという弱点が判明した男主。こうなってくるとまた今度フィッシャーズで海とかいかせたい…と漠然と思っております…。

ではでは…!

ドッキリ仕返し→←水上アスレチック3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろ(プロフ) - メルヘンさん» 英語禁止テーマパーク!英語禁止系やりたいと思ってたのでぴったり!そして100質問、お部屋ツアーどちらも男主の人格に迫っていけそうで面白そうです!沢山興味を持ってもらえて嬉しい…!どれもめちゃくちゃ楽しそうなのでがっつり書きます〜!笑ありがとございます! (2020年3月4日 0時) (レス) id: 15da9c8369 (このIDを非表示/違反報告)
メルヘン - あと、シルクさんとマサイさんが動画で出てた引越しのやつを男主くんのも見てみたいと思いました!どんな広い部屋にいるのか気になりました!すいません、3つ一気にリクエストしてしまって! (2020年3月3日 23時) (レス) id: e7868645e8 (このIDを非表示/違反報告)
メルヘン - 英語禁止のテーマパークの動画と100の質問の男主くんバージョンと男主くんを書いていただきたいです! (2020年3月3日 23時) (レス) id: e7868645e8 (このIDを非表示/違反報告)
くろ(プロフ) - また是非面白い動画あったら教えてください(*´艸`)!リクエストありがとうございました! (2020年3月3日 22時) (レス) id: 15da9c8369 (このIDを非表示/違反報告)
くろ(プロフ) - メルヘンさん» どちらも楽しんでいただけて良かったですー!!死神は絶対にならない!と思いながら書きました笑 セリフだけは一人前の死神目指しました!笑 そしてダンディパンダの方は細いから逃げれる…ってのと迷ったんですが、他のメンバーの筋肉には負ける…と結果パンダでした笑 (2020年3月3日 22時) (レス) id: 15da9c8369 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろ | 作成日時:2020年2月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。