検索窓
今日:35 hit、昨日:3 hit、合計:222,278 hit

波紋174 ページ44

『ギブアップゥゥゥゥゥゥ!!!!(泣)』


五虎「うぅ…ヒック……」


秋田「………(ガクガクガクガクガク)」



廊下に座り込んで3人で固まって大泣き

いや…青江さんからの三条祭りは無理

何あの怖さ

尋常じゃないから、本職ですか?

実は本職でしょう?

現世でそう言うお仕事掛け持ちしてるでしょう!?



青江「おやおや…驚かせすぎたみたいだね」


石切「あぁ…泣かないで、大丈夫だよ(オロオロ)」


三日月「驚いた姿も可愛いぞ?」


小狐「主様、申し訳ありませぬ…(シュン)」


岩融「やはり驚かし甲斐があるのぉ!」



三条の皆さんは凄く楽しそうだ

それに引き換え驚かされた私達はもう心が限界だ

恐怖で埋め尽くされてる



『…酷いっ』


五虎「ふぇ…一兄ぃ…ヒック…」


秋田「……(放心状態)」


青江「…此処で止めておくかい?」


石切「無理はしないでいいからね?誰も怒らないから;」



五虎退と秋田を抱きしめたまま床に座り込む私を見て皆止めてもいいって言ってくれるけど…

…他のメンバーは皆リタイアしてないんだよね

私の組だけリタイアしたら…五虎退達が…



『…進みます』


五虎「っ!?」


秋田「ぇ…ほ、本気ですか!?」


『うん、私が皆の事守るから…ちゃんとゴールしよう!』


五虎「ぅ…じゃ、じゃあ僕も頑張ります」


石切「えーっと…;じゃあ進むんだね?」



二人と一緒に立ち上がると。これから進む先を見た

何が待ち受けていようと全力で走り抜ければ大丈夫!!←え

二人を連れて廊下を進み始めた









その頃…


鶴丸「おい誰か一期を抑えるの手伝ってくれ!!;」


一期「離してくださいっ!!弟達と妹の危機ですぞ!?兄が行かなくてどうします!!」


獅子「危機って…;肝試しなんだからしょうがないだろ?;」


鶴丸「落ち着けって;」


一期「今もどこかで泣いているかもしれません…あぁ、どうしましょう…(ワタワタ)」


獅子「大丈夫だって!ああ見えてレイも五虎退も秋田もしっかりしてるからさ!」


鶴丸「俺の仕掛けた落とし穴にだって落ちなかったんだぜ?」


一期「問題なのは三条の方々です!何故場所を変更してこちらに来たのですか!?恐怖を選ばずにこちらに来た3人が可哀想です!!私がついて行きます!!」


獅子「おーい!誰か抑えるの手伝ってくれ!!;」




セコムが暴走しそうです

波紋175→←波紋173※修正入りました8/4 11:30頃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒にゃんもす(プロフ) - 妖奈さん» 妖奈さんありがとうございます☆もちろん続けますよぉ!!応援ありがとうございます( ´∀` )これからも頑張りますね! (2016年8月8日 0時) (レス) id: 0a8de8ba0c (このIDを非表示/違反報告)
妖奈 - 続編決定ですか!?頑張って下さい!応援してます!(*´ω`*)何回もコメしてすみません! (2016年8月8日 0時) (レス) id: ba4810b962 (このIDを非表示/違反報告)
黒にゃんもす(プロフ) - 妖奈さん» 妖奈さんコメありがとうございます!無事帰って来たので更新を再開します( ´∀` )お楽しみに☆ (2016年7月31日 14時) (レス) id: 0a8de8ba0c (このIDを非表示/違反報告)
妖奈 - 大丈夫ですよ!何とかなりますって!(*´∀`) (2016年7月30日 23時) (レス) id: e4ab05e817 (このIDを非表示/違反報告)
黒にゃんもす(プロフ) - 妖奈さん» 全力で頑張りますね!!4章で終わらない気がしてならないのですが(泣)温かい目で見守っててください! (2016年7月24日 1時) (レス) id: 0a8de8ba0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒にゃんもす | 作成日時:2016年7月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。