検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:222,252 hit

波紋172 ページ42

【〜第四組〜】愛染・長谷部・大倶利伽羅・前田・平野チーム



愛染、前田、平野を真ん中にして先頭に長谷部、最後尾に大倶利伽羅という並び順で進んでいった

愛染は"怖くない"と言いつつしっかり長谷部の服を握っており、前田と平野は大倶利伽羅の両腕にくっ付いていた



長谷部「服を引っ張るな!せめて腕にしろ!」


愛染「い、今何か動かなかったか!?(ガクガク)」


平野「な、なんか雰囲気ありますね…」


前田「な、なにがあるのでしょうか…」


大倶「(動きにくい…)」



短刀達は怖がりながら…

長谷部は服が伸びると言いつつ愛染の面倒をしっかり見ている

そして大倶利伽羅は動きにくいと言いつつも二人を引っぺがしたりはしなかった








今剣「わぁ!!!」





愛染「ぎゃぁぁぁ!!(ギュゥゥッ!」


長谷部「いっ!?…」


平野「(ガクガク)ギュッ」


前田「(ガクガク)ギュー」


大倶「(…痛い)」



障子を突き破って手を伸ばしてきた今剣

それを見て愛染は長谷部の腕を力いっぱい握った

それによって長谷部が痛みで声を上げる(抑えたけど)

前田と平野は驚きすぎて声が出ずに大倶利伽羅の腕を握り締めた

大倶利伽羅は……顔色一つ変えていない



長谷部「先に進むぞ!」



そう言って全員が廊下の突き当りにたどり着いた



愛染「な、なぁ…右に行こうぜ?;恐怖なんで嫌だ!」


平野「で、では"底無し"の方で…」



一行は右に曲がって廊下を進む

しかし、いきなり床が抜け落ちた




鶴「あっはははは!!どうだ!驚いたか!?」


長谷部「肝試しだというのに貴様はっ!」


愛染「まぁ…違う意味で驚いたけどな」


大倶「…ッチ」


平野「ぇ……」


前田「どうしたんです…か……」




平野と前田は自分たちが落ちた落とし穴を見た

敷き詰められていたのは………骨




前田・平野「「わあぁぁぁぁぁぁぁ!!!(泣)」」


鶴「そいつはオマケだぜ☆」



本丸中に平野と前田の声が響き渡った

その頃…





■第一組■


全「………(チーン)」


―放心状態




■第二組■


全「和睦って何だっけ…(ガクガク)」


―色々ヤバい




■第三組■


薬研「これってこんにゃくか?」


乱「食べ物使っちゃダメでしょ〜」


厚「おでん食いたいな!」


鯰尾「あ…馬糞無くなった」


骨喰「もう止めておけ」


お化け役「(もういやだ…)」



―太刀・大太刀の心が折れる寸前





そしてとうとう第五組の番が回ってきた

波紋173※修正入りました8/4 11:30頃→←波紋171



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒にゃんもす(プロフ) - 妖奈さん» 妖奈さんありがとうございます☆もちろん続けますよぉ!!応援ありがとうございます( ´∀` )これからも頑張りますね! (2016年8月8日 0時) (レス) id: 0a8de8ba0c (このIDを非表示/違反報告)
妖奈 - 続編決定ですか!?頑張って下さい!応援してます!(*´ω`*)何回もコメしてすみません! (2016年8月8日 0時) (レス) id: ba4810b962 (このIDを非表示/違反報告)
黒にゃんもす(プロフ) - 妖奈さん» 妖奈さんコメありがとうございます!無事帰って来たので更新を再開します( ´∀` )お楽しみに☆ (2016年7月31日 14時) (レス) id: 0a8de8ba0c (このIDを非表示/違反報告)
妖奈 - 大丈夫ですよ!何とかなりますって!(*´∀`) (2016年7月30日 23時) (レス) id: e4ab05e817 (このIDを非表示/違反報告)
黒にゃんもす(プロフ) - 妖奈さん» 全力で頑張りますね!!4章で終わらない気がしてならないのですが(泣)温かい目で見守っててください! (2016年7月24日 1時) (レス) id: 0a8de8ba0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒にゃんもす | 作成日時:2016年7月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。