検索窓
今日:28 hit、昨日:3 hit、合計:222,271 hit

波紋170 ページ40

【〜第二組〜】宗三・鳴狐・小夜君・山姥切・歌仙チーム



第一組の悲鳴を聞いてすっかり意気消沈してしまっている第二組

無言のまま廊下を進んでいった



お供「いや…何と申しましょうか…こっ怖くは無いですぞ!?あああ安心して鳴狐に着いてきてくだされ!(滝汗」


鳴狐「…落ち着いて」


お供「おおおおお落ち着いていますとも!(逆毛」


歌仙「雅じゃないねぇ…」


小夜「宗三兄様、江雪兄様も驚かせてくるのでしょうか?」


宗三「どうでしょうねぇ…このような事を好む方ではないと思うのですが…」


山姥切「なんで俺が…」



なんとも個性的なチーム

今剣はこんな彼らをどう驚かすか考えていたが…諦めた←え



今剣「(ぼくにはてにおえませんね、三日月たちにまかせましょう)」



そう思って待機している部屋でのんびり寛いでいた(笑)

何事も無く廊下の突き当りに差し掛かった時、壁に紙が貼られていた



宗三「"右は底無し 左は恐怖"…?何ですかこれ?」


歌仙「分かれ道だねぇ…どちらに進んでも何か待ち受けているって事だろうけど」


山姥切「…どちらでもいい」


お供「こ、ここは右にいたしませぬか!?」


鳴狐「左」


お供「鳴狐ぇ!!?」


小夜「じゃあ左に行こう」



お供の声も空しく、全員左に進んでいった

暗い廊下を進んでいくと奥でうっすらと青い光が浮かんでいる

それは右へ左へ動き、スッと消えた



宗三「…なんでしょう?」


小夜「光だった…」


歌仙「もしかして第一組と合流しちゃったかな?」


鳴狐「…」


お供「(硬直中)」


山姥切「おい、進むぞ」







「何処に進むんだい?」



全員が後ろを振り向くと青江が立っていた

そしてその青江の後ろには無数の青白い手が…






お供「あ"ぁ"ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!(気絶)」




それを見た全員は顔を青くさせて廊下をとんでもないスピードで走って行った

青江はクスッと笑ってそんな様子を見ていた



三日月「あっはっは!よう驚いておったな」


小狐「これは面白い」


石切「なんだか可哀想なんだけどなぁ…;」


岩融「おどろがし甲斐があるなぁ!」


青江「この先はもっと怖いモノが待ち受けているのにねぇ?」



そう言って5人も定位置に戻った





-----------------------------





薬研「お!次は俺っち達の組だな!」


長谷部「では俺が時間を見ておこう」


薬研「よろしく頼むぜ」



そう言って薬研の第三組は本丸の中に入っていった

波紋171→←波紋169



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒にゃんもす(プロフ) - 妖奈さん» 妖奈さんありがとうございます☆もちろん続けますよぉ!!応援ありがとうございます( ´∀` )これからも頑張りますね! (2016年8月8日 0時) (レス) id: 0a8de8ba0c (このIDを非表示/違反報告)
妖奈 - 続編決定ですか!?頑張って下さい!応援してます!(*´ω`*)何回もコメしてすみません! (2016年8月8日 0時) (レス) id: ba4810b962 (このIDを非表示/違反報告)
黒にゃんもす(プロフ) - 妖奈さん» 妖奈さんコメありがとうございます!無事帰って来たので更新を再開します( ´∀` )お楽しみに☆ (2016年7月31日 14時) (レス) id: 0a8de8ba0c (このIDを非表示/違反報告)
妖奈 - 大丈夫ですよ!何とかなりますって!(*´∀`) (2016年7月30日 23時) (レス) id: e4ab05e817 (このIDを非表示/違反報告)
黒にゃんもす(プロフ) - 妖奈さん» 全力で頑張りますね!!4章で終わらない気がしてならないのですが(泣)温かい目で見守っててください! (2016年7月24日 1時) (レス) id: 0a8de8ba0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒にゃんもす | 作成日時:2016年7月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。