検索窓
今日:37 hit、昨日:5 hit、合計:783,696 hit

波紋42 ページ46

【〜説明中〜】






こと細かく皆に私の説明をする三日月さん

これは軽く話を聞いた程度じゃないぞ…

薬研→一期さん→鶴丸さん→加州さん→五虎退の順で私の処に来たことや私がアルビノだと言う事

その内容まで細かく説明してるのだ

ちょっと鳥肌が立った

でも初めて聞いたこともある

加州さんが三日月さんに隠してくれと頼んだこととか…

私の世界に飛ばされそうになって結界に弾き返された人がいるとか

その辺はまた追々聞けばいいか…



三日月「これで理解できたか?」


鯰尾「…なんか僕らが寝ている間に色んな事があったってことが分かった」


青江「そうだね、僕はレイを信じよう」


太郎「…少々強引ですね」


三日月「皆が望んだこと、それにレイ自身も望んでいただろう?」


『え…そ、そうですね…』


三日月「他にも各部屋に重傷の者や中傷の者がいる、案内しよう」


『え、もう皆さんは大丈夫なんですか!?』


鯰尾「僕らはヘーキだから行ってきなよ」


青江「そうですねぇ…久しぶりに起きたので体が鈍っていないか心配だ」


太郎「では私は次郎の様子を見てきます……あぁ、レイさん」


『はいぃ!?』



あ、裏声



太郎「先程は申し訳ありませんでした」



そう言って深々と頭を下げた太郎太刀さん

先程とは…私を切ろうとしたことだろうか?

マジでビビりましたが…



『気にしていません、頭をあげてください』


太郎「本当に申し訳ありませんでした」


『もういいんですよ?私は現に怪我もしていませんし!頭をあげないと強制的に上を向かせますよ!?』



そうって太郎さんの頬を掴んで上を向かせた

ビックリしている太郎さんに笑顔を見せると急に姿勢を直されて慌てて頬を離した

だって身長高いんだもん!!

何センチだよ!!私にも頂戴!!(泣)



『う、羨ましい…』


三日月「太郎太刀は大太刀だからな、今度肩車でもしてもらうといいぞ?」


『何言ってるんですか三日月さん!私なんか肩車したら肩の骨が折れます!』


太郎「…私はそんな軟じゃありません」


『貶してないですよ!?なんでそんなに落ち込んでるんです!?ごめんなさい!!』


三日月「レイ、置いて行ってしまうぞ?」


『置いてかないでください!!』


三日月「はっはっは!」


『ちょ!?本当に待ってくださーい!!』



先に歩いて行く三日月さんを慌てて追いかけた

波紋43→←波紋41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒にゃんもす(プロフ) - 雪華さん» とんでもないです!これからもどうぞよろしくお願いします( ´∀` ) (2016年7月17日 1時) (レス) id: 0a8de8ba0c (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - へー、そうなんですね! 勉強になりました、わざわざありがとうございます (2016年7月17日 0時) (レス) id: d054797bd9 (このIDを非表示/違反報告)
黒にゃんもす(プロフ) - 雪華さん» 目の黒い部分には色素成分がなく、血液の色が透けて見える為赤目に見える人がいるそうです。←一応調べてそう言う設定にしてます(^^) (2016年7月17日 0時) (レス) id: 0a8de8ba0c (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - アルビノなのに目が赤いんですね… (2016年7月17日 0時) (レス) id: d054797bd9 (このIDを非表示/違反報告)
黒にゃんもす(プロフ) - 沫閑さん» ご指摘感謝します!ありがとうございます! (2016年7月4日 10時) (レス) id: d629d88941 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒にゃんもす | 作成日時:2016年6月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。