検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:783,676 hit

波紋24 ページ27

『ぬぁ!?』



ひ、非常事態です!!

リビングに戻ったら…



『白い虎…;え?;ここは動物園じゃないですよ;』



はい、そうなんです

何故か5匹の虎ちゃんがリビングで寛いでいるのです

何故って…私が聞きたい!!



モゾッ


『ビクゥ!?』



ソファの後ろで何か動いた

ソロ〜っと覗いてみると………可愛い子供が!!



?「あ、あの…」


『えっと…何かな?;』


?「もしかして…"レイ姉"ですか?」



怯えながらそう聞いてくる可愛い子

…男の子でいいんだろうか?



『え〜っと…多分そう、だと思う………もしかして薬研とか一期さんに聞いたの?』


?「やっぱり"レイ姉"だったんですね!」



満面の笑みで飛びついてきた

うん、子供くらいは支えられるよ流石に

というか、今回はこの子なのかな?



五虎「僕、五虎退と言います!…その白い虎さん達は僕の友達です!」


『あ〜…なるほど(セットね;)私はレイ、よろしくね五虎退君』


五虎「五虎退と呼んでください!…あの、その…ぼ、僕は姉上と呼んでもいいでしょうか?」


『あ…はい、好きにしていいです』



喜ぶ五虎退君の腰には、私と一期さんで買ったキーホルダーが付いていた

と、なると五虎退君は一期さんの弟さん…なのか?



五虎「嬉しいです!…いち兄から姉上の事を聞いて、しかもこんな贈り物まで…僕、こんな事されたの初めてだったので!」


『気に入って貰えてよかった!』


五虎「あ…急にお邪魔してしまい申し訳ありません!!」


『え?気にしなくていいよ?皆同じようなものだったし…それに、五虎退も驚いたでしょう?』


五虎「見たことない物ばかりで…と、戸惑いましたが、姉上に会えたので!」


『そ、そう?』


五虎「皆姉上に会いたがっていました、"次は誰だろう"ってみんなで話してたんです…僕が来ちゃいました!」


『誰が来ても大歓迎だよ?でもいつ戻るかわからないから虎ちゃんは傍に置いていてね?』


五虎「はい!」



様々なところで遊んでいる(?)虎ちゃん達

流石にカーテンを噛むのは止めて欲しいなぁ…

え、今ビリって…

………いいや、もう;



五虎「ご、ごめんなさい!!」



虎ちゃんが破ってしまったカーテンを見てオドオドと慌てている五虎退

そんな姿でさえ可愛いと思ってしまうのは…うん、しょうがない!



『大丈夫、新しいの買うわ(キリッ)』

波紋25→←波紋23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒にゃんもす(プロフ) - 雪華さん» とんでもないです!これからもどうぞよろしくお願いします( ´∀` ) (2016年7月17日 1時) (レス) id: 0a8de8ba0c (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - へー、そうなんですね! 勉強になりました、わざわざありがとうございます (2016年7月17日 0時) (レス) id: d054797bd9 (このIDを非表示/違反報告)
黒にゃんもす(プロフ) - 雪華さん» 目の黒い部分には色素成分がなく、血液の色が透けて見える為赤目に見える人がいるそうです。←一応調べてそう言う設定にしてます(^^) (2016年7月17日 0時) (レス) id: 0a8de8ba0c (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - アルビノなのに目が赤いんですね… (2016年7月17日 0時) (レス) id: d054797bd9 (このIDを非表示/違反報告)
黒にゃんもす(プロフ) - 沫閑さん» ご指摘感謝します!ありがとうございます! (2016年7月4日 10時) (レス) id: d629d88941 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒にゃんもす | 作成日時:2016年6月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。