検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:783,681 hit

波紋18 ページ20

ただ今加州さんは着替え中

私はソファの後ろで目を瞑って待機中

ここに居て、というものだから困ったものだ;

仕方ないのでそういう対策を取ってその場に残る



加州「レイ、着替え終わったよ?」



そう言われ振り返るとしっかり服を着こなす加州さん

白いTシャツにジーパンがよくお似合いで…

よろしければ貰いませんかそれ



『よくお似合いです!では行きましょうか!』


加州「ねぇ!俺可愛い?」


『可愛いというより…カッコいいです!』


加州「そう…//俺カッコいいんだ…」



もう美青年ですよ美青年

その辺の女子に負けないです

モデルさんになれます

なんて思ったがその言葉は胸の中に仕舞った



『少し歩きますが、大丈夫ですか?』


加州「全然平気!出陣とかでよく歩くし!」


『…その出陣については何も触れませんが、ちゃんとついてきてくださいね?』



そう言って家を出る

あ、靴だけれども…やはり合わなかったのでサンダルを履いてもらってる

それでも似合っちゃうのが羨ましい…



加州「レイ!手!」


『手??』


加州「逸れない様に繋がないとね!」


『あ…あぁ、そうですね!』


加州「俺と繋ぐの…嫌?」


『そんな事無いです繋ぎましょう!(ギュ)』


加州「えへへ、嬉しいなぁ」



ヤバいです

全然釣り合わないです

美青年の横に私は釣り合わないですーーーー!!!!

なんて思いつつ少し歩けばド○キがある



加州「なんだ、もう着いちゃったの?」


『えぇ!では見に行きましょう?』



そう言ってお店に入る前にフードを被った

夜は若い子(ヤンキーとかギャル)が多いから特に深めに被る

絶対絡まれるし、何か言われること間違いないんだもん



加州「…なんだか山姥切みたい」


『え?』


加州「今のレイみたいに布をずーっと被っている子がいるんだよ」


『そ、そうなんですか…』


加州「レイはどうして被るの?」


『え…私は…その、髪が白で、よく揶揄われるので…それが嫌で』


加州「綺麗なのにもったいないなぁ…」


『そう言ってくださるだけで嬉しいです』



そう言うやり取りをしつつマニキュアコーナーに向かう

それまでにも一期さんの時と同様、あれはこれはといろいろ聞かれた;



加州「いろんな種類があるんだね!」


『ネイルの上から張るシールもあるのですよ?これとか』


加州「あ、それ可愛い」



購入決定ですね!

波紋19→←波紋17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒にゃんもす(プロフ) - 雪華さん» とんでもないです!これからもどうぞよろしくお願いします( ´∀` ) (2016年7月17日 1時) (レス) id: 0a8de8ba0c (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - へー、そうなんですね! 勉強になりました、わざわざありがとうございます (2016年7月17日 0時) (レス) id: d054797bd9 (このIDを非表示/違反報告)
黒にゃんもす(プロフ) - 雪華さん» 目の黒い部分には色素成分がなく、血液の色が透けて見える為赤目に見える人がいるそうです。←一応調べてそう言う設定にしてます(^^) (2016年7月17日 0時) (レス) id: 0a8de8ba0c (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - アルビノなのに目が赤いんですね… (2016年7月17日 0時) (レス) id: d054797bd9 (このIDを非表示/違反報告)
黒にゃんもす(プロフ) - 沫閑さん» ご指摘感謝します!ありがとうございます! (2016年7月4日 10時) (レス) id: d629d88941 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒にゃんもす | 作成日時:2016年6月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。