検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:783,661 hit

波紋16 ページ18

加州さんが落ち着くまで抱きしめられている状態で身動きが取れなかった

しかし少し落ち着きを取り戻したようで加州さんが私から離れた

本当は伸びをしたいけど…本人の前ではできないよねぇ;



加州「ごめん、いきなり訳分かんないよね…」


『いえ!お気になさらず!』


加州「君の事、一期や短刀達に聞いたんだ…贈り物を自慢してまわってたのを見てたら羨ましく思っちゃって…それで…」


『あ…でしたら加州さんも何か買いに行きますか?』


加州「そう言う事じゃなくてさ、贈り物をするってことは愛されてる証拠でしょ?俺は…愛されたいから…」


『は、はい…(え、普通に贈り物をしたかったからしただけなんだけど…;)』


加州「ねぇ、俺も愛してくれる?一期や薬研みたいに…」


『あの…私は一期さんと薬研を愛す、と言いうより大切な友達?と思っています!加州さんもよろしければ私とお友達になってくださいませんか?』



私には加州さんの言っている意味がよくわからないけど…

あの2人は私の大切な友達であり大切な兄弟(仮)だ

加州さんは何か勘違いをしてるのかもしれない…かも、ね



加州「友達…?それって愛される?」


『はい!友達はとても大切なものです!困っていたり、助けてほしい時に助けてくれる…悲しい時は慰めてくれたり、時には喧嘩をしたり!
ただ、加州さんの言う愛とは少し違うかもしれませんが…』


加州「じゃあ、俺も"友達"にしてくれるの?」


『もちろんです!私みたいな者でよければ!』


加州「レイ〜!」



ガバッと加州さんが抱き着いてきて全力でそれを受け止めた

じゃないと倒れるし(笑)

本当にこれでよかったのかしらねぇ…;



『ところで、加州さんはこちらに来たとき驚かれなかったのですか?』


加州「うん、驚いたけど…月明かりに照らされた君を見たらそんな事どうでもよくなっちゃった」


『そういうものなんですか…』


加州「ねぇねぇ!俺がもっと可愛くなったらもっと愛してくれる?」



私の頭の中↓

もっと愛す=親友になる

うん、そう言う事にしよう!



『加州さんがそれ以上可愛くなったら、女である私が惨めになりそうな気が…;』


加州「?…レイは十分綺麗で可愛いと思うけど?」


『…恥ずかしい事をサラッと言いますね』

波紋17→←波紋15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒にゃんもす(プロフ) - 雪華さん» とんでもないです!これからもどうぞよろしくお願いします( ´∀` ) (2016年7月17日 1時) (レス) id: 0a8de8ba0c (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - へー、そうなんですね! 勉強になりました、わざわざありがとうございます (2016年7月17日 0時) (レス) id: d054797bd9 (このIDを非表示/違反報告)
黒にゃんもす(プロフ) - 雪華さん» 目の黒い部分には色素成分がなく、血液の色が透けて見える為赤目に見える人がいるそうです。←一応調べてそう言う設定にしてます(^^) (2016年7月17日 0時) (レス) id: 0a8de8ba0c (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - アルビノなのに目が赤いんですね… (2016年7月17日 0時) (レス) id: d054797bd9 (このIDを非表示/違反報告)
黒にゃんもす(プロフ) - 沫閑さん» ご指摘感謝します!ありがとうございます! (2016年7月4日 10時) (レス) id: d629d88941 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒にゃんもす | 作成日時:2016年6月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。