検索窓
今日:14 hit、昨日:25 hit、合計:258,118 hit

とお あまり いつつ ページ17

とある日の昼休み。


「でさー、アイツに仕事しよう?ってかるーく注意しただけなのにめっちゃ睨まれて、本当意味分かんない!!」


「あー、そっちも大変なんだね…」




友達の部活の愚痴に相槌をうちながら、春峰さんの事を思い出す。



うーん、睨まれはしないけどすぐに泣かれるんだよね…。




はぁ、女子って本当に面倒くさい…なんて、私も女子なんだけど。





その後も、最近数学の先生がハゲてきたとか、新色のリップがほしいだとか中身の無い会話をしていると担任に声をかけられた。





「お、丁度良かった、お前ら暇そうだな。このプリント、春峰に渡してきてくれないか?どっか行っちまったんだよ」



「えー、だるー、うちパス。春峰とか苦手だし…先生自分で行ってくださいよー」


「んなこと言うなって!俺これから用事があるんだよ。急遽学年の職員会議することになってさ。だから、な?…んじゃあま、よろしくー」





言いたいことだけ言って去っていった先生。…自由だなぁ、あの人。



「えーもうやだー!A行ってよー…」



不愉快そうに眉を寄せ、ぐたっと体を机に預ける彼女をちらりと一瞥し、一つため息をつく。




「もう、仕方ないなぁ…いいよ、私が行ったげる」



そう言った途端にガバッと体を起き上がらせ、笑顔になった彼女。



「え、マジ!ありがとー!!流石A!」




「た、だ、し!今度アイス奢ってよ?私もあの子苦手なんだからねー?」


「もち!いやぁ、持つべきものは友だよね!!」





調子良いなぁ、ったくもう。


心の中でぶつくさ文句を言いながら、重たい腰を上げる。







……春峰さん、どこだろ。

とお あまり むっつ→←とお あまり よっつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (418 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1007人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , モブイン , 烏野   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア - 悪女ぼろ出して欲しいです☆ (2022年9月7日 17時) (レス) id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
ロア - イイね!がんばれー!!!!!! (2022年9月7日 17時) (レス) @page24 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 更新がんばってください!続き楽しみです (2022年5月7日 4時) (レス) @page24 id: 1c7bf85d9b (このIDを非表示/違反報告)
ろん(プロフ) - http://uranai.nosv.org/img/user/data/e/9/c/e9ccb632f419cf570b40dff8d5a117bf.jpg 描いてみました。想像していたのと違うことがあれば遠慮なく言ってください。本当に下手ですみません (2017年4月7日 20時) (レス) id: 2c04832131 (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - 頑張ってくだせぇな! (2017年4月5日 21時) (レス) id: e556873c73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白黒 | 作成日時:2017年1月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。