検索窓
今日:64 hit、昨日:94 hit、合計:755,692 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

どうも皆さん白黒です!


さてさて、なんとついに続編へと来てしまいました。




前作を知らない!という方はこちらからどうぞ。


うちの学校のヒロインうぜぇ【青葉城西】





正直な話、まさかこんなに沢山の方々が見てくださるなんて思いませんでした。本当に感謝です。



今回もしっかり頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします!


注意!!


原作沿いではありません。

夢主、ヒロインちゃん大嫌いです。口が悪いので悪しからず。

登場するキャラが偏っております。

誤字脱字、ありましたらコメント欄で教えていただけると嬉しいです。





誰と絡んでほしい!など、何かリクエストがあればコメント欄へ…。



出来る限り書いていきたいと思います!




それでは、最低限のルールとマナーを守ってお楽しみ下さい!


--------------

白黒の作品。よろしければ暇潰しにどうぞ。

ねぇ、ちょっとあのヒロイン叩き潰していい?【ハイキュー!!】執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (1215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんちょ - 更新停止だって!?めっちゃおもろくて大好きでし(ラブ♡) (3月5日 5時) (レス) @page25 id: 15c3edd684 (このIDを非表示/違反報告)
はる - やば、めっちゃ最高!!ゆっくりでいいので更新待ってます‼ (1月3日 12時) (レス) @page25 id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)
めい - またアイツヒロイン(笑)が髪型変えて戻ってきてたり。。。 (12月25日 12時) (レス) @page25 id: 16df366cc3 (このIDを非表示/違反報告)
ロア - イイね!がんばれー!!!!!!悪女ぼろ出して欲しいです☆ (2022年9月7日 20時) (レス) @page25 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
しゅが - やばwww夢主ちゃん性格良すぎなんだけどwww私なら『ざまぁwwばーか』って心の中で思ってるのにwwwww (2021年10月24日 18時) (レス) @page25 id: 5a2182c8aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白黒 | 作成日時:2017年1月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。