検索窓
今日:10 hit、昨日:25 hit、合計:258,114 hit

とお あまり みっつ ページ14

「っはぁ、はぁっ…すみ、ませ…遅れ、ましたっ」




急いで走ってきたのだろう。肩で息をし、一筋の汗が首に流れている春峰さん。



……30分遅刻。




時間を確認すると、もうそんなにも経っていた。何で遅れたかは知らないけど普通初日からそんなに遅れる?





常識を知らないのか、この子は。





「春峰…!もう練習は始まってるんだぞ?何でそんなに遅れたんだ」



大地さんが咎めるようにそう聞くと、春峰さんは目を潤ませた。


大地さんもまさか泣かれるとは思わなかったのか、焦ったように春峰さんを見やる。


「っ、すみません……先生から仕事を頼まれて…」



「あ…そうだったのか。なら仕方ないな…きつく言ってすまなかった…」




ぽんと春峰さんの頭に手をのせ、困ったように頬をかく。



「いっ、いえ!そんな、気にしないで下さい!」



春峰さんは顔を赤らめ、ぶんぶんと顔を横に振る。




……先生の手伝いってそんなに時間かかるものだったのかな。





何か違和感を感じながらも、それを振り払う。



いくら春峰さんがきらi…苦手だからって頭ごなしに否定するのは違うよね。





「じゃあ清水達に仕事を教えてもらってくれ」




考え込んでいるとそんな言葉が耳に入り、はっとする。ダメダメ、今は部活中なんだから余計なことは考えない!




「Aちゃん、私春峰さんにボトルの場所とか一通り教えてくるから少しの間ここ任せるね」




潔子先輩に声をかけられ、はいっ!と元気に返事をする。



軽く頬を叩いて頭を切り替える。




……しかしやはり春峰さんへの違和感は拭えないでいた。

更新をしていなかった理由【見なくても差し支えはありません】→←とお あまり ふたつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (418 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1007人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , モブイン , 烏野   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア - 悪女ぼろ出して欲しいです☆ (2022年9月7日 17時) (レス) id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
ロア - イイね!がんばれー!!!!!! (2022年9月7日 17時) (レス) @page24 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 更新がんばってください!続き楽しみです (2022年5月7日 4時) (レス) @page24 id: 1c7bf85d9b (このIDを非表示/違反報告)
ろん(プロフ) - http://uranai.nosv.org/img/user/data/e/9/c/e9ccb632f419cf570b40dff8d5a117bf.jpg 描いてみました。想像していたのと違うことがあれば遠慮なく言ってください。本当に下手ですみません (2017年4月7日 20時) (レス) id: 2c04832131 (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - 頑張ってくだせぇな! (2017年4月5日 21時) (レス) id: e556873c73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白黒 | 作成日時:2017年1月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。