検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:35,907 hit

9 ページ10

静かな談話室に

キュッキュッと高い音が響く

「茅ヶ崎=覗き」

『いや何書いてんですか』

いや左京さんマジで何書いてんですか

「はぁ…最初に言っただろ、春夏の変化についてと、それをまとめているんだ」

左京さんは呆れながらこっちを軽く睨む

嫌だって急に下着姿がデスクトップなんだぜって言われてものみ込めるほど私軽い女じゃありませんって

『ふぁっそうでしったかスンマセン』

「本当に思ってんのか…はぁ…」

もう左京さんったらため息ついたら幸せが逃げるよー

私がボソッと言うと思いっきり睨まれた、地獄耳では…

取り敢えずごめんなさい

「てか話それたんだけど…」

『はっ!そうだよセッツァー!!下着姿ってどうゆう事!?』

「知らね」

何で!?怖いよ!?

私着替えてる時誰も部屋に入れた事ないよ!

てかそもそも何で茅ヶ崎さんが!?

だってあの人

ーーー

『おはようございます、茅ヶ崎さん』

「おはよう、今日もマヌケ面だね。流石背景に映るモブ女」

ーーー

何でそうなるんだよ(怒)

誰が背景に映るモブだよ、インチキゲーマー(顔は良し)

でもね、私ね、あの人に反抗してもね?

ーーー

「は??」

ーーー

秒で負けるんだ

悲しいね

「とっ取り敢えず至さんの件は一旦置いといて!じゃないと冬組がいつまで止められるかわかりません…!」

「…次、兵頭」

九門君は大丈夫だよね??

うん、多分大丈夫

いや大丈夫だったら言わないわ普通

「……九門がノートに何かを書いているのを後ろから見た。
…"Aさん可愛い"、"愛してる"、"閉じ込めたい"…そればかり書かれていた」

ほっらな!!普通じゃなかったよ!!

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:A3! , ヤンデレ , ギャグ?   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - コメント失礼します!設定のところで「綴、一成、臣と同じ大学」と書いてありますが、一成は美大なのでこの2人とは違う大学だった気がします!(細かくごめんなさい) (2020年3月15日 20時) (レス) id: 9c865f434c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ x他1人 | 作成日時:2020年2月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。