検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:18,138 hit

ページ6









『………愚かな。』








神崎が何か言っている。

愚か?ふざけんな……私のどこが……







『せっかくこの私が垂らした糸が見えないとは…。』






神崎は、もっと目を細めて私を見た。


冷たい目、最初とは違った目。







『……信用しない子は、嫌いだよ。』





ブスッと小さく頬をふくらます、神崎。
いい年して何やってんだお前、二十代前半だろ?見た目的に……。

私の小言は聞き入れずに、神崎は踵を返した。






「………なんなんだよ。」




携帯に手を伸ばした。




「何だ彼奴……。」





妖しすぎるにもほどがある。
新手の不審者かもしれない。

自分は神だと言って、甘い言葉をかけて、人をさらうのかもしれない。


そうはさせるものか、





私は、110番にかけよ…「バッサァッ」






「……………え。羽…」



奴の背中には、神々しく輝きを放つ、白い六翼の羽があった。




『戦隊ごっこはおしまいだよ、棒や。』


「っ…」 バキンッ






派手な音を立てて、携帯は破裂した。


二歩下がって、周りを見た。……何でみんな、此奴に反応しないんだ…。






『じゃあ、ね。
せいぜい良い人生を送りたまえよ。』






神崎……



いや、羽をはやしたその男は……





























踵を返して、近くの曲がり角をまがった。





「………なんだ…飛ばないのか……。」






聞いたことがあった。
ああやって、かっこつけたりして自分は特別だと思う込む…廚二病!





(ただの…中二病か。)




そう考えて、歩き出した。






周りは相変わらずで、私の事なんて見向きもしなかった。

・→←・


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:二次元 , フロチャート , 作者のやる気120% , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

午後の紅茶を午前に飲む - 学問のすすめみたい (2016年10月19日 15時) (レス) id: 40bff91c41 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 照@NEO!(プロフ) - すごい……。本当にすごい……。← (2014年9月7日 0時) (レス) id: bb3e171dee (このIDを非表示/違反報告)
満月もなか(プロフ) - 前作フローチャート後にこちらに寄らせて頂きました。ED2のお話、本当に素晴らしいです。じんと胸に来るものがありました。愛し、愛される。本当に有り難く、素敵なことだと思います。こちらの作品を読めて良かった! (2014年4月4日 19時) (レス) id: 4ee75b096c (このIDを非表示/違反報告)
あむ - 頑張って! (2013年11月1日 21時) (レス) id: 8457e127f2 (このIDを非表示/違反報告)
美葵(プロフ) - ED1とか言う書き方がIbに似ていて好きです(^v^)文章書くのお上手ですね、尊敬します(*^_^*) (2013年8月28日 16時) (レス) id: 200e9abe6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:基緑 樹 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年8月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。