検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:18,088 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

・…………


…………こんにちわん!(((




どうも!こんにちは、基緑 樹です。
お気軽にじゅっさんと呼んでくださいね!(´∀`)ノシ



前作の「二次元の勧め」ではお世話になりました!




コメントの方に「神様と付き合う小説作る気はございませんか?」と書いてくれた方がいました。



そこでね、フッと…ね、来ました。






作「小説…作ってしまおう。」←





というわけでこれが出来ました((


これは神との恋愛ものじゃありませんが((




すぐに完結すると思いますが、「こんな話もほしい!」というリクエストがあったらお答えいたします(^ω^)bドントコイ



では、どうぞ!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック


 
 
 
 
 



 
 
 
 
 



 
 
 
 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:二次元 , フロチャート , 作者のやる気120% , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

午後の紅茶を午前に飲む - 学問のすすめみたい (2016年10月19日 15時) (レス) id: 40bff91c41 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 照@NEO!(プロフ) - すごい……。本当にすごい……。← (2014年9月7日 0時) (レス) id: bb3e171dee (このIDを非表示/違反報告)
満月もなか(プロフ) - 前作フローチャート後にこちらに寄らせて頂きました。ED2のお話、本当に素晴らしいです。じんと胸に来るものがありました。愛し、愛される。本当に有り難く、素敵なことだと思います。こちらの作品を読めて良かった! (2014年4月4日 19時) (レス) id: 4ee75b096c (このIDを非表示/違反報告)
あむ - 頑張って! (2013年11月1日 21時) (レス) id: 8457e127f2 (このIDを非表示/違反報告)
美葵(プロフ) - ED1とか言う書き方がIbに似ていて好きです(^v^)文章書くのお上手ですね、尊敬します(*^_^*) (2013年8月28日 16時) (レス) id: 200e9abe6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:基緑 樹 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年8月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。