検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:52,186 hit

#06 信じきれない(na) ページ11

片思いが永遠に続く、そんな学園生活は嫌だ。

嫌だと思っても、現実になる。

私が好きになったのはアニメ好きだし、口も悪いけど顔だけ良いやらかし上手な人。
否、性格も良いのかもしれない。

人の大体8割は顔で決める、と思っている。
そんな高くないのかもしれないが。

彼にはずっと一筋に思い続けている人がいる。

一緒にいる時だってずっとその子の話をしている。
こっちだってその子の話しかされないと気分悪くなるんだけど。

放課後の夕日が差す教室はなんだか寂しい。

「小テストどうだった〜?」

『満点。』

「は?意味わかんね。」

その子というのは私の親友なわけだけど。

「今日もなかむと喋っちゃった〜w」

『あぁそう、良かったね。』

「嫉妬してます?」

『誰がするか。』

「まぁでしょうね。Aが恋愛するところなんて、見た事ないし。」

『お前はずっと男と遊んでるよな。』

「遊んだことない!ちゃんと私は一つ一つ性格や顔を選んで……」

『全部顔だろ。』

「バレたか。」

『まぁそうなるよな。』

「ちなみに、後でなかむに屋上に呼び出されてるんだ♪だからちょっと待ってて!」

『お、ついにくっつくんだね。良かったじゃん。』

「まだ分かんないよ〜!」

『ぶりっ子キモいよ…』

na「なんの話してんの?」

「あっ!なかむ〜!」

---1→←#05 青春を僕に(br)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , 短編集 , 中編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめの(プロフ) - くりひらさん» あー分かりますそれ!てかみんな良さそう… (2019年6月2日 23時) (レス) id: f4614453c1 (このIDを非表示/違反報告)
くりひら(プロフ) - まめのさん» シャークんさんはあまり悪口言ってるところあんまり聞いた事ないので性格良さそうですよねー! (2019年6月2日 11時) (レス) id: 190fe1e13d (このIDを非表示/違反報告)
まめの(プロフ) - くりひらさん» めっちゃ分かりますそれwwあと天国のやつで話聞いてないのもかわいかったww (2019年5月11日 13時) (レス) id: f4614453c1 (このIDを非表示/違反報告)
くりひら(プロフ) - まめのさん» 返信遅れてすみません!クラフト無しの西と東分からなかったのもかわいかったですよねーw (2019年5月10日 18時) (レス) id: 190fe1e13d (このIDを非表示/違反報告)
まめの(プロフ) - くりひらさん» そうなんですよおお!!あの料理のヤツ(ド忘れ)もかわいかったぁ…でも人狼のときにかっこよくなるのもすこすこのすこ (2019年5月2日 11時) (レス) id: f4614453c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くりひら | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年1月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。