検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:52,176 hit

---6 ページ39

キリがあんまし良くないんですけどこの短・中編集でこのお話書くのやめます。
新しい1つの長編を作って、また書き始めることにしましたなり。これは7話目なので、一応プロローグ、設定を追加して8話目から始めたいと思います。
作ったらリンクを貼っておくのでそちらからご覧いただけると嬉しいです(^^)
あと、前回のお話しで二日酔いの話があったと思うんですけどよく考えたらまだ高校生じゃないですか、犯罪ですよ、犯罪。そこら辺変更しておきました。まじですみません。
今回短いです、ごめんなさい〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『デート、ですか。』

na「うん、デート。」

『私たち、付き合ってましたっけ。』

na「ううん。」

『ですよね。』

na「よし、いこっか。ちょっと話したいことがあって。」

『勝手に決めないでくださいよ。話すことがあるならここでいいじゃないですか』

na「いいじゃん、ちょっとぐらい。」

『まぁいいですけど…デートっていうのはやめてください、そうやって冗談言ってからかおうとしてるんですよね。』

na「分かったよ、いいから。行こ。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
na「きんときとはどうなの?」

『えっ、あぁ。普通の友達ですよ。』

na「ふーん、なんか進展してると思った。」

『な訳ないじゃないですかっ、だって』

na「Aちゃんは優しいよね、前と変わってない」

『冗談はやめてくださいよ、そうやってからかって。しつこいです、』

na「冗談じゃなかったら?」

『えっ、』

na「冗談じゃなかったらいいの?」

『な、何言って…』









kn「やめろよ。」

na「おっとぉ。」

kn「やっと見つけた。Aさん、何回電話しても出ないから。」

na「なにしに来たの。」

kn「勝手にAさんに近づかないで。」

na「そんなの人の勝手じゃん。」

kn「俺はAさんに用事があったの。」

kn「行きましょ。」

『ちょっ、きんときくんっ……?!』

#18 設定→←---5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , 短編集 , 中編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめの(プロフ) - くりひらさん» あー分かりますそれ!てかみんな良さそう… (2019年6月2日 23時) (レス) id: f4614453c1 (このIDを非表示/違反報告)
くりひら(プロフ) - まめのさん» シャークんさんはあまり悪口言ってるところあんまり聞いた事ないので性格良さそうですよねー! (2019年6月2日 11時) (レス) id: 190fe1e13d (このIDを非表示/違反報告)
まめの(プロフ) - くりひらさん» めっちゃ分かりますそれwwあと天国のやつで話聞いてないのもかわいかったww (2019年5月11日 13時) (レス) id: f4614453c1 (このIDを非表示/違反報告)
くりひら(プロフ) - まめのさん» 返信遅れてすみません!クラフト無しの西と東分からなかったのもかわいかったですよねーw (2019年5月10日 18時) (レス) id: 190fe1e13d (このIDを非表示/違反報告)
まめの(プロフ) - くりひらさん» そうなんですよおお!!あの料理のヤツ(ド忘れ)もかわいかったぁ…でも人狼のときにかっこよくなるのもすこすこのすこ (2019年5月2日 11時) (レス) id: f4614453c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くりひら | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年1月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。