検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:248,289 hit

#7 女の子? ページ7

「どうかしました?Aさん
 機嫌悪いみたいですけど」



「別に悪くないし
 さっさとどっか行け、刺すよ」





絶対悪いよね


なんだろう、沖田隊長と喧嘩でもしたのかな






「・・・ねぇ、ザキぃ」


「はい?」



Aさんは、三角座りで膝に少し顔を埋めた


表情からして、絶賛ご機嫌斜め中・・・




 
そして、質問も予想外なものであった









「私ってさ、女の子に見えない?」



「・・・え?」






聞き返せば、更に顔を埋め見えなくなってしまった





__・・・あの人、何言ったんだ




心のなかで呟いて、苦笑いを浮かべる









「大丈夫、Aさんは可愛い女の子ですよ」

「本音は」






図星・・・なんて

一瞬心を読まれたのか、なんて思って言葉を詰まらせる





「ほら、やっぱり私って女の子らしくないんだ」


「い、いや!そうじゃなくて・・・」





頭を掻いて、一度頭のなかを整理







 


「確かに、よく喧嘩とかして男っぽいなぁ・・って思うこともあるけど
 ちゃんと女の子らしい一面もあるし、可愛らしいし 普通に女の子ですよ」




そう言ってから数十秒...


彼女は少し顔を上げ、笑みを浮かべる






それがあんまりにも可愛らしくはにかむので・・・



思わずドキッ・・・とか、心臓がなったり・・









いやいやいやいや



これ以上はだめだ


俺の命が危うくなる









「山崎」


「は、はい」






珍しく、ちゃんと名を呼んでもらえた









「ありがと」













____あ、やっぱり女の子だ・・・

#8 嫉妬→←#6 子供



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

栗兎(プロフ) - みこたろうさん» わぁああぁあぁあっ神じゃないんですってぇえええ。゚(゚´Д`゚)゚。 いや、でも本当ありがとうございます・・!お気に召していただいたようで本当に良かったですε-(´∀`*)ホッ (2015年1月4日 21時) (レス) id: adbd147c45 (このIDを非表示/違反報告)
みこたろう - 面白いっス!!マジ最高っス!! (2015年1月4日 20時) (レス) id: 059eb2d903 (このIDを非表示/違反報告)
みこたろう - 作者、神ですかァァァアアァアア!!! (2015年1月4日 20時) (レス) id: 059eb2d903 (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - 10話なう! 面白いも何も神だからb (2015年1月1日 23時) (レス) id: 57a791093e (このIDを非表示/違反報告)
栗兎(プロフ) - kotoさん» ありがとうございます・・・!!面白くかけていたらいいのですが・・・(;´∀`) いってらっしゃいませー! (2015年1月1日 22時) (レス) id: adbd147c45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗兎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kuri-Rito/  
作成日時:2014年7月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。