検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:248,302 hit

#33 ヘビーローテーション← ページ33

「こんにちはぁ――っ!」



まぁ、なにわともあれ万事屋に行けたので


超ハイテンションなAに隊士


俺はヘビーローテンション←

じゃなくローテンション



先程からイライラが止まらない






「おぉ!A来たア・・・・・・・・
 ってなんでコイツがいるネ」


「監視でぃ、コイツがなにかしでかさねーように」



「なんもしねーわ」







中に入れば、相変わらず貧乏臭が漂った家




「Aさんに・・・、あれ沖田さんまで?」




意外そうな顔

まぁたしかに俺が来るとは、誰も思わねーわな





「だっんなぁー!」




突然Aは慣れたように、旦那に抱きつ・・・・




ってオイ






「ガフォッ!!」



「あはは、旦那またトマトジュース飲んだの〜?」



「Aさんそれ血ぃです、って会話前もしましたよね!!」




なに、コイツ


見たことねーほど笑顔なんですけど


超嬉しそうなんですけど








「・・・・・」


「なにぼさっと突っ立ってんだよクソサド
 邪魔アルから死ね」




チャイナの憎たらしい言葉も耳に入らないほど

俺はあっけにとられていた





「だからね、Aちゃん
 年頃の女の子がこんなことしたら・・・」


「いいんだよ、旦那だから」






そういって腕にギュッと抱きつく


ありえねー、まじありえねー


旦那に抱きつくとかありえねー




つーかこの笑顔がありえねー

屯所ではちらっとも見せねーくせに




 






「・・・」




なんか、気に食わねぇな・・・









「沖田さん、どうかしました?」



「・・・いや、なんもねーよ」







そう言うと、ソファに座り机に置かれた茶を手にとった


相変わらず、じゃれ合っているA



なにがそんなに楽しいのやら・・・


そう思いながら、茶をすすった






「やっぱ旦那大好き!」



「ブフォッ!!」




だが吹き出した




顔面に熱湯が浴びせられた俺を気にもとめずに

Aはキャッキャと笑う








「ちょ、沖田さん!?」







 









万事屋って、ただの仕事なしのプータローの集まりと思っていたが






「悪ぃな・・・」



 


俺のライフを削る、とんでもねぇ場所でもあるかも知れない。

#34 ためらいなし→←#32 そのかわり・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

栗兎(プロフ) - みこたろうさん» わぁああぁあぁあっ神じゃないんですってぇえええ。゚(゚´Д`゚)゚。 いや、でも本当ありがとうございます・・!お気に召していただいたようで本当に良かったですε-(´∀`*)ホッ (2015年1月4日 21時) (レス) id: adbd147c45 (このIDを非表示/違反報告)
みこたろう - 面白いっス!!マジ最高っス!! (2015年1月4日 20時) (レス) id: 059eb2d903 (このIDを非表示/違反報告)
みこたろう - 作者、神ですかァァァアアァアア!!! (2015年1月4日 20時) (レス) id: 059eb2d903 (このIDを非表示/違反報告)
koto(プロフ) - 10話なう! 面白いも何も神だからb (2015年1月1日 23時) (レス) id: 57a791093e (このIDを非表示/違反報告)
栗兎(プロフ) - kotoさん» ありがとうございます・・・!!面白くかけていたらいいのですが・・・(;´∀`) いってらっしゃいませー! (2015年1月1日 22時) (レス) id: adbd147c45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗兎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kuri-Rito/  
作成日時:2014年7月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。