検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:49,265 hit

story.24 ページ25

「Aー」

「・・・なに」


私の、なんとなくそっけない返事に
彼は手元にあった視線を上げる



「・・・怒ってんの?」

「なんで怒らなくちゃならないの
 怒ってなんかないし」



そう、別に怒ってなんか居ない

総悟はなにもしてないし




「なに、機嫌悪ぃの?」


「別に」



機嫌だって、悪くない


なんにもない




「・・総悟さ、登下校
 やっぱ結奈ちゃんとしたら?」




別に、総悟が嫌いになったわけじゃない


と、いうかどうも思ってない・・・






・・・・・・・・はず。





「・・・なんで」


「ほら、やっぱり相手は総悟に想いを寄せてるわけだし
 幼馴染だからといって、私とずっといたら可哀想でしょ?」






正直こんなこと、言いたくない


総悟との距離が離れて行っちゃいそうで

怖い



まだ、離れたくない


総悟と、離れたくなんかない





でも_____





「なんでィ、俺のこと嫌いになった?」


「ばーか、元から嫌いだよ」









 







 



仕方ないじゃん





私は、弱い人間だから









 







 



_____



「私、やっぱり沖田さんが好きで・・・」

「・・・うん」



「つ、付き合いたいな・・・って思ってて・・・
 初めてなんです・・!こんなに、好きになれた人・・・」



私に訴えかけるような瞳

どこか、敵意のある雰囲気


やっぱり、私はライバル視されちゃうのかな

付き合ってるわけじゃないんだけど・・・








 






それに、総悟がどうとか


考えたことなんてないし





"幼馴染"



そうとしか、思ってない
 





 




 

そう、総悟は幼馴染なんだから_____


 



 



 


 






 






『応援・・・してくれませんか・・・?』






 






 





 



別に、誰と付き合おうが


構わない____

story.25→←story.23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 3z
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

栗兎(プロフ) - ありりんさん» 返信遅れて申し訳ないです!!!:(;゙゚'ω゚'):泣けるだなんて嬉しいです!ありがとうございました(*´∀`*) (2014年11月3日 14時) (レス) id: 7f98b3fc2c (このIDを非表示/違反報告)
ありりん(プロフ) - 泣けます泣けますぅ〜(T□T) (2014年10月18日 21時) (レス) id: ae62b04dca (このIDを非表示/違反報告)
栗兎(プロフ) - ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです(*´∀`*)頑張りますね! (2014年5月24日 19時) (レス) id: 5a10e76db9 (このIDを非表示/違反報告)
チーズ - 総悟ちょーかっこいいです!これからもがんばってください (2014年5月20日 18時) (レス) id: a7fb420e36 (このIDを非表示/違反報告)
栗兎(プロフ) - ゆうかさん» あぁぁあッ、ありがとうございます!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ンすごく嬉しいです、ありがとうございます!更新頑張りますね!ヽ(´ー`)ノ (2014年5月17日 15時) (レス) id: 5a10e76db9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗兎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kuri-Rito/  
作成日時:2014年5月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。