検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:49,253 hit

story.21 ページ22

この頃、総悟が休み時間とか

ちょくちょく居なくなる



聞けば、またあの女の子

ただ、お話しただけだと言う・・・・




私のモヤモヤが、募っていく









 



「その子・・・」

「俺が呼んだわけじゃねーから、勘違いすんなよ頼むから」



そして、ある日の帰り

その女の子が居た



もじもじっとして、本当に可愛らしい



「あの私、宮本結奈っていいます
 か、帰り道ご一緒させて頂いても、いいでしょうか・・・」


どうやらその、結奈ちゃんは2年生のようだった

言葉遣いも丁寧で、マナーがなっている



「わ、私は霜月・・A
 かまわないよ 一緒に帰ろう?」



さすがにダメ、なんて言えるわけもなく
3人並んで歩く

真ん中は、なぜか総悟となった




__まぁ普通そうだよね・・・・






「A先輩と、沖田先輩は同じクラスで?」

「あぁ」

相変わらず、短い返事

それに戸惑うこと無く、結奈ちゃんは笑みを浮かべる





「仲良いんですね
 一緒に帰るなんて」


「・・・・仲、いいの?私達」


「・・・考えたこともねーな」



これが当たり前すぎて

仲がいいとか、悪いとか


一つも考えたことない




「でも、男の子と女の子が一緒に下校なんて珍しいですよ
 仲良いんでしょうねっ」


・・・他から見たらそうらしい

まぁ幼馴染だし、家近いし・・・






 



けど、やっぱ
結奈ちゃんの視線は、総悟の元


私に入り込める隙間は、ほぼないと言ってもいい




__前と逆じゃん・・・


神様の意地悪ですかこれは・・・







「それでですねッ」


「ふーん」



そっか

総悟もこんな気持ちだったんだ



一人置いてけぼりにされちゃう

寂しい感じ・・・






「あ・・・・」

気づけば、家が目の前

結奈ちゃんの家は、まだらしい



「じゃあな、A」

「A先輩、さようなら」


ここからは二人の別行動

私は、もはや話も聞けない



でも、しょうがないよね

家ついちゃったんだし・・・



「ん・・・、バイバイ」

軽く手を振って、私は二人に背を向けた








これから二人が何を話すなんて


なんだか、ものすごく気になっちゃって____






 





 



 





 






「・・・ばか」


遠くなっていく彼の背中に

そう、吐き捨てた





 



___最近、妙に苦しい気がする

story.22→←story.20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 3z
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

栗兎(プロフ) - ありりんさん» 返信遅れて申し訳ないです!!!:(;゙゚'ω゚'):泣けるだなんて嬉しいです!ありがとうございました(*´∀`*) (2014年11月3日 14時) (レス) id: 7f98b3fc2c (このIDを非表示/違反報告)
ありりん(プロフ) - 泣けます泣けますぅ〜(T□T) (2014年10月18日 21時) (レス) id: ae62b04dca (このIDを非表示/違反報告)
栗兎(プロフ) - ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです(*´∀`*)頑張りますね! (2014年5月24日 19時) (レス) id: 5a10e76db9 (このIDを非表示/違反報告)
チーズ - 総悟ちょーかっこいいです!これからもがんばってください (2014年5月20日 18時) (レス) id: a7fb420e36 (このIDを非表示/違反報告)
栗兎(プロフ) - ゆうかさん» あぁぁあッ、ありがとうございます!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ンすごく嬉しいです、ありがとうございます!更新頑張りますね!ヽ(´ー`)ノ (2014年5月17日 15時) (レス) id: 5a10e76db9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗兎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kuri-Rito/  
作成日時:2014年5月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。