検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:49,264 hit

story.18 ページ19

「・・・は、はああぁぁあッ!?」


何いってんのバカじゃないの病院行けば?!

と、まぁそんなことを心の中でシャウトして・・・



「な、総悟が好きとか・・・ありえるわけ――」


言葉の途中で、ムニッと頬をつつかれる



「顔真っ赤」


なにすんの!と心の中で叫びつつ

頭のなか混乱状態・・・



 



「漫画だよ、漫画
 見覚え、あんだろぃ」



そういえばなんか、デジャヴっぽい



「さっきの漫画と、同じ場面」

「な・・・」

そう行って彼は、漫画のシーンを私に見せる




まさかの展開に、言葉が詰まった


ってことは・・・




「全部ウソでしたー
 ど?楽しかったかぃ?」


いや何も楽しくないんですけど

無駄にドキドキしちゃったんですけど




「お前意識しすぎ
 そんなにドキドキした?」

そう言いながら私の頭を撫でる


なにこのカップルの日常的な会話

私達、そんな関係でしたっけ?


もっとこう、ふざけ合うような・・・そんなアレだったはず・・・







総悟は私から退くと、机にあったお菓子を手に取る


「なんか最近、Aが妙に避けられてる気がしたから
 苛めたくなった」

「ドS・・・」


たしかにそれは私が悪いけども、イタズラでこんなこと・・・


私がつかれたように、ため息をつくと
彼は呟く









 









 
「避けんなよ」



「え・・・?」


総悟は、私が高口くんと仲が良かった時のように、ムスッとした顔をした



「俺ァ、高口とかいう野郎とお前が仲いいだけでも
 嫉妬するくらいの男なんだぜ 避けられたら寂しい」




もしかして総悟もさ



「ずっと傍にあったもんが、急になくなるなんて
 寂しいじゃん」



私と同じ気持ち・・・なの?









 






 








 







 




____ゴンッ!!


「いだぁぁぁあッ!!」

床についていた手に、強く拳が落とされる

これはかなり痛い・・・

クソッ・・・死角を狙いやがって






「なーんて、言うわけあるかボケ」





総悟はニヤっと笑って、固めた拳を私に見せた







 





 







 



前言撤回


総悟が私と同じ気持ちなわけない





「あー、Aってホント面白ェ
 からかい甲斐あるよな」



ただの、イタズラ好きのS少年







 





 








 





 




___昔っから、変わんない

story.19→←story.17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 3z
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

栗兎(プロフ) - ありりんさん» 返信遅れて申し訳ないです!!!:(;゙゚'ω゚'):泣けるだなんて嬉しいです!ありがとうございました(*´∀`*) (2014年11月3日 14時) (レス) id: 7f98b3fc2c (このIDを非表示/違反報告)
ありりん(プロフ) - 泣けます泣けますぅ〜(T□T) (2014年10月18日 21時) (レス) id: ae62b04dca (このIDを非表示/違反報告)
栗兎(プロフ) - ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです(*´∀`*)頑張りますね! (2014年5月24日 19時) (レス) id: 5a10e76db9 (このIDを非表示/違反報告)
チーズ - 総悟ちょーかっこいいです!これからもがんばってください (2014年5月20日 18時) (レス) id: a7fb420e36 (このIDを非表示/違反報告)
栗兎(プロフ) - ゆうかさん» あぁぁあッ、ありがとうございます!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ンすごく嬉しいです、ありがとうございます!更新頑張りますね!ヽ(´ー`)ノ (2014年5月17日 15時) (レス) id: 5a10e76db9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗兎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kuri-Rito/  
作成日時:2014年5月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。