検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:12,321 hit

*11* ページ14

〜にこ●こ超会議ライヴ〜

司:さぁ、やって来ましたにこ●こ超会議ライヴtime!!今宵のゲストは歌い手れいん!そして、超人気の新人ルリィ!

れ:みなさん、今宵は楽しんでいってね!!

ル:今宵はゲストとしてお呼びいただき光栄です^^ありがとうございます。

司:今回も超会議は生放送されてるぜ!会場に来れない皆は生放送で見てくれ!!

今日は折角海輝くんが来てたのにな・・・・

吹っ飛ばして終了←

〜次の日〜

tk、今日土曜日じゃん!よし、寝ようk・・・・

千本桜〜

貴:朝から何なんだよ!!

撫:あっ、今日練習試合だから白竜コートに来て。

貴:イラッ ・・・・・ブチッ

撫:切られちゃったorz川

くっそ〜深夜二時に帰って来てレポート書いて五時。

やっと寝れると思ったのに・・・・

も〜(イライライライライライラ

執:お嬢様、イライラしないでください。

貴:あっ、すまん。

父:A、今日は練習試合なんだろ?行ってきなさいよ。

貴:は〜い↓

ちっ、めんどくせ〜な・・・

仕方ないし行くか。

(テクテクテッテテ

あっ、風介さんに頼もう。

貴:風介さぁ〜ん!!

風:何ですか、お嬢様。

貴:車出してもらっていいかな?

風:承知いたしました。少々お待ちください。

貴:ありがとう。

よっしゃ〜!!!!車で行ける

風:お嬢様、用意ができました。行きますよ。

貴:は〜い^^

(ブロロロロロロロロロロr

風:お嬢様、到着致しました。

貴:風介さんありがとう。行ってきます

風:行ってらっしゃいませ。

〜常盤台学園ベンチ〜

貴:おはよ〜?

撫:おはよ〜!美子

顧:おはよう、御坂さん。今日の試合校は、青春学園よ!
 御坂さんメインで今日は動きたいと思います。

貴:まじっすか!?

来なきゃよかったかも・・・・

ま、いっか。そしても、青春学園って硬式じゃなかったけ?

越:常盤台学園のみなさん、初めまして。ソフトテニス部部長の越前リョーカです。
  硬式テニス部には、弟のリョーマがいますよ〜^^

貴:やっぱり!!リョーカさんお久しぶりです。覚えてますか?

越:あぁ〜、Aちゃんだ!世界大会以来だね〜^^

貴:そうですね〜

顧:御坂さん、始めますよ?


***********************************

次行きますかね?

反ACTAの署名お願いします。

越前リョーカ(コシマエ リョーカ)

*蒼星石のお部屋*→←*10*


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:蒼星石 , リア充 , 名前変換オリジナル   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさのは - ローゼンメイデンお好きなのですか?私は大好きですよー!!蒼星石が好きすぎます... (2016年3月8日 14時) (レス) id: 8a3c3a7f8d (このIDを非表示/違反報告)
麗那(プロフ) - 陽海晴鬼★さん» わかりました。検討してみますっ!!ありがとうございます。 (2012年12月3日 21時) (レス) id: acf3317edd (このIDを非表示/違反報告)
陽海晴鬼★(プロフ) - 続きみたいですっ (2012年12月3日 19時) (レス) id: 5f6bdbef1f (このIDを非表示/違反報告)
りんご娘(プロフ) - やっと、更新したねww (2012年11月10日 20時) (レス) id: 022ade5d20 (このIDを非表示/違反報告)
小女姫(プロフ) - 更新しろやぁあぁあぁぁ〜〜〜w (2012年10月18日 21時) (レス) id: 3cdc94baef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼星石 | 作成日時:2012年7月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。