検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:1,712 hit

23話 喜びの舞 ページ28

Eve side

A「あの可愛い店員さんが96ちゃん!?」

S「Souだよ☆」

E「Souだけにw」

私とした事が…

A「詳しく話聞かせろや」プチッ

S「あ、電源切った」

E「ぼうけんのしょが〇えました♪←」

A S E「wwww」

クソw結構面白かったwww

いやダメだこんな事してる場合じゃない(使命感)

A「さて、話に戻ろw」

S「そだねw」

E「なんかごめんww」

A「まず?96ちゃんが?店員?」

S「うんうん」

A「じゃあアレ?私の歌い手になりましたぴーやな宣言聞いちゃった訳?」

S「自分で言ったんでしょ」

A「Souちゃん酷いわっ!お母さんそんな子に育てた覚えありません!!」

S「育てられた覚えありません」

A「むっ…店に居たってことはなんかの企画?」

S「告知してないけどねw」

A「まぁ、告知してたら人で溢れ返ってるわな」

S「それで僕達に気付いた人にだけサインあげるみたいな企画だった」

A「マジかよ最高じゃん96ちゃんって身長的に気付くべきだったわ」

S「実際気付いた人居ないんだけどね」

A「確かにいると思わないしな、気付いても声かけて違ったら恥ずいし」

S「ね、今更だけどなんて無謀な事してたんだろう僕達」

A「ねぇ、もう1回やってよその企画」

S「やだ」

A「え〜、サイン欲しい」

S「じゃあ、はい」

A「なにこれ…ってぎゃああああ!!!」

S「うわビックリした」

A「生Souサインゲット:( ; ´꒳` ;):」

S「嬉しい?」

A「嬉しい!!(喜びの舞)」


────────────


────────


────


いやぁ、この2人面白いなぁ…僕?

僕は今動画撮ってました!

えへへ…送っちゃお♡

送信っと

Eveででん!AちゃんとSouくんの夫婦喧嘩ですw

Eve【夫婦喧嘩+喜びの舞の動画】

天月何してんの2人w

96猫わしは小さくない!!

センラ喜びの舞…ライブにいれません?

うらたぬきいれよう

坂田即答!?

志麻坂田www

そらるなんとも言えない

まふまふSouくんのサインに喜んでる事しかわからない

クプラ喜びの舞…僕の方が美しい!!

あるふぁきゅん。黙れ金平糖夏休みと共に儚く散れ









題名から遠ざかってる希ガス((

美香&駿は空気になってしまったので帰りました(適当)

さかたんの名前略します

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←22話 は?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 逆ハー気味 , 有名
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

呉羽(*^^*) - うほっ( ゜p゜ ) (2018年7月25日 11時) (レス) id: 649f0b2d2c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 呉羽(*^^*)さん» 両思いー( ̄▽ ̄)んふふ( ・∇・) (2018年7月25日 10時) (レス) id: d063b0974b (このIDを非表示/違反報告)
呉羽(*^^*) - 愛さん» ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノす、好き!?Me too.(イケヴォ) (2018年7月24日 22時) (レス) id: 649f0b2d2c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ども( ^ω^ )自由に応援してまーす、好きです(唐突) (2018年7月19日 18時) (レス) id: d063b0974b (このIDを非表示/違反報告)
*Momiji(プロフ) - よし、読もう← (2018年7月6日 17時) (レス) id: 9ec9ca09c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*琥珀依存症の呉羽 | 作者ホームページ:http:// 呉羽です(*^^*)  
作成日時:2018年6月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。