検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,687 hit

13話 お弁当戦争!! ページ15

Eve side

「起立!礼!」

ありがとうございました〜と弛んだ声が聞こえる

授業が終わり初日だからと、とりあえず持ってきたお弁当を広げる

お弁当はいつもの通り美味しそうだなぁ

Souくんと…Aちゃん誘っちゃおうかな

モブ「ねぇねぇ、Eveくん!」

E「ふぇっ?」

突然声をかけられ変な声が出る

声の主の方を見ると5、6人の女子に囲まれていた

モブ「何処から引っ越してきたの?」

Eve「え、えっと…〇〇だよ」

モブ「へぇ〜!〇〇!いい所だよね!」

そうかなぁ…別に何かある訳でもないけどなぁ

それより早くお弁当食べたい…助けてSouくん……

A「Sou!美夏!駿!一緒にお昼食べよ!Eveくんも!」

S「そうだね〜」

美夏「おんおん!仲良くしよ!Eveくん!」

駿「俺も俺も!」

Aちゃん達と一緒に!?

しかも助かった!ありがとうAちゃん…

E「じゃ、じゃあAちゃん達と食べるから…」

モブ達にそう告げると、Aちゃんを睨み「チッ」と舌打ちした

Eve「え…」

A「Eveくん?どしたの〜?」

ニコニコと笑いながらこっちへ来るAちゃん

僕は舌打ちに気づかなかったフリをして「今行くよ〜」と、4人の方へ向かった

あの人達とは関わらないようにしよう…

Souくんと駿くんはパン、Aちゃんと美夏ちゃんは僕と同じでお弁当。

A「Souまたパンなの?これいる?」

S「お!Aのお母さんが作る卵焼き美味しいんだよね〜」

駿「俺ら空気?」

美夏「それな」

A「ごめんごめんwEveも卵焼き食べる?」

「美味しいよ」と言って僕に卵焼きを差し出す

E「いいの?じゃあお返しにこれ」

そう言って、母さんの自信作のアスパラベーコンを渡す

A「ありがと!美味しそう」

駿「俺にもくれ!これやるから!」

焼きそばパンを見せる駿くん

Eve「いいよw」

美夏「え、私ボッチ?」

A「これをやろう。」

美夏「白飯なんかいらないわっ!」

A「遠慮入らないよ!!!」

美夏「こっちを出せ!」

A「ぎゃああ!私のミートボールうずら!」

E「ミートボールうずら!?なにそれ欲しい!」

A「Eveくんまで私の好物を!!」

楽しくお弁当を食べている内にいつの間にかお昼の時間が終わりかけていた

E「お昼終わっちゃうよ!」

A「急げ!」

急いで食べて片付けると丁度チャイムが鳴った

A「セーフ!」

先生が教室に入ってくる

これから毎日お弁当を楽しく食べられると思い僕は心を踊らせた

14話 Twitter始めようかな→←12話 転校生の…Eveくん!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 逆ハー気味 , 有名
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

呉羽(*^^*) - うほっ( ゜p゜ ) (2018年7月25日 11時) (レス) id: 649f0b2d2c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 呉羽(*^^*)さん» 両思いー( ̄▽ ̄)んふふ( ・∇・) (2018年7月25日 10時) (レス) id: d063b0974b (このIDを非表示/違反報告)
呉羽(*^^*) - 愛さん» ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノす、好き!?Me too.(イケヴォ) (2018年7月24日 22時) (レス) id: 649f0b2d2c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ども( ^ω^ )自由に応援してまーす、好きです(唐突) (2018年7月19日 18時) (レス) id: d063b0974b (このIDを非表示/違反報告)
*Momiji(プロフ) - よし、読もう← (2018年7月6日 17時) (レス) id: 9ec9ca09c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*琥珀依存症の呉羽 | 作者ホームページ:http:// 呉羽です(*^^*)  
作成日時:2018年6月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。