検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:28,653 hit
みなさま!はじめまして!!作者の紅葉(クレハ)と申します^^

このたび、大好きな薄桜鬼の小説を作りました!!

初めてなので、上手に書けないことが多いと思いますが、頑張って書きます!!

ぜひ、読んでいってください!!

オチは決まってないので、近くなってきたらアンケートをとりたいと思います!
そのときは、是非1票を入れてください!!

それでもいいよ〜!という方は、ご覧になっていってください^^

*御注意*

*中傷コメなどは、絶対に書かないでください!!
*わざと、低評価をつけるのも止めてください!!
*そして、パクリなどは絶対にしないでください!!
*この物語は、ゲーム、アニメに主人公さんなどの『オリジナル』を加えたものです。後半のほうへ行くと、『あれ?違うんじゃない?』と思うことがあるかもしれませんが、温 かい目でご覧になってください^^*

*他の小説*
薄桜鬼SSL*星に願ったら何か落ちてきたぁ?!*
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/suzuboshi/

*〜紅葉の大切なお友達〜*

*☆shion★さん
*白愛桜さん
*華哀籬さん
*レンさん
*らぐどーるさん です!!

☆千鶴ちゃんを出すかのアンケやってます!!執筆状態:更新停止中











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒月桜(プロフ) - 続き待ってます(`・ω・´) (2014年8月4日 7時) (レス) id: 18c213da58 (このIDを非表示/違反報告)
ようこちゃん(プロフ) - 面白かったですけれど…斉藤さんキャラ変わりました。やだよ。 (2013年4月10日 22時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - らぐどーるさん» 私の風邪は、のどから来て、今は鼻がつらい><咳も出るし・・熱はないから大丈夫だよ!らぐもお大事にね!! (2012年10月24日 17時) (レス) id: f870996e9e (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - レンさん» ありがとう!主人公も男所帯になれてきちゃってるみたいな・・ww (2012年10月24日 17時) (レス) id: f870996e9e (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 白愛桜さん» 久しぶり!!テスト頑張ったけど、結果が・・ひどい・・>< (2012年10月24日 17時) (レス) id: f870996e9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 | 作成日時:2012年8月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。