検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:819 hit

副委員長3 、 ページ3










「 それは国見が悪いだろ ー 」




こんにちは国見です、←


今は金田一に今日の前半の愚痴を聞いてもらっていた




「 なんでだよ。又,相沢が勝手なことを... 」


猫背で歩いているまままっすぐから目を逸らし唇を尖らした




「 国見クーン!! 」


後ろから俺の名前を口にして誰かが走ってくる。
振り返らなくてもわかる、相沢だ、



チッ と、つい舌打ちが漏れた、



相沢は気が付いていないようだが、気が付いたように苦笑いしていた。

ごめんな金田一←



俺の返事を待たない間に「 うち、男バレのマネージャーやるからッ! 」と、喜ばしいように俺等に報告する




「 え ,此処の男バレのマネージャーってできないんじゃ?? 」




俺のいやそうな顔を金田一が代弁したように相沢に問いかけてくれる


及川さんがモテすぎる(棒)からファンから殺されないよう決まったらしいことを体験入学の時に教わった。



「 うちゎ、及川さん目当てじゃないしぃ、中学時代からメンバーさんの信頼持ってるしッ 」


...まじかよ、及川さん




「 そ、そうなんだ 」



ほら、金田一だって苦笑いしているじゃないか



「 及川さんファンに殺されても知らないからね 」



チラッ と相沢を見て嘲笑うかのように言う




「 はーい♪ 」


これくらいで屈しないからこいつは嫌いだ

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←副委員長2 、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とうらぶ難民2881号(プロフ) - 続きめっっさ気になります( ˘ω˘ ) ←頑張ってください!! (2017年5月31日 21時) (レス) id: 7d1f62f9c5 (このIDを非表示/違反報告)
紅花は暇人(プロフ) - 綾香さん» ありがとうございます!!そういってもらえると幸いです!!頑張ります (2017年5月27日 17時) (レス) id: 8f18cb9dd5 (このIDを非表示/違反報告)
綾香(プロフ) - これからの展開が凄い楽しみです!頑張ってください、応援してます(*´▽`*) (2017年5月27日 17時) (レス) id: 4752ff653a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅花は暇人 | 作成日時:2017年5月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。